dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

よく「乳輪や乳首は小さい方が良い」とか「大きいと引く」というご意見を見かけますが、なぜでしょうか?
乳輪や乳首は、小さい方がそそられますか?
大きいとなぜ馬鹿にされるのでしょうか?

私はD~Eカップですが、乳輪・乳首は大きい方だと思います。(色は薄い方だと思います)
よく友達と日帰り温泉にでかけるのですが、みんな私より小さめに見えます。
大きい胸や形の良い胸は魅力的…というのは、女性の私でも理解できますが、乳輪・乳首が小さい方が惹かれるという理由がよく分かりません。
今回は、「好きになったら大きさは関係ない」とか、「どっちでも良い」などのご意見は、申し訳ないのですがご遠慮ください。
また、もし宜しければ、好きな胸のサイズや形とか、理想の女性の胸についても語って下さい。
大きい乳輪・乳首の方が好きという方がいらっしゃれば、是非ご意見を聞かせて頂きたいです。

A 回答 (7件)

どちらかと言えば、大きい方が好きです。

 とくに乳輪のまわりから舌を這わせるのが好きなので、面積が大きい方が長く楽しめます。 乳首もお子様のように小さい女性もいらっしゃいますが、舌で弾いたり軽く歯を立てるなら大きい方が舐め応えがあるかなと…

質問者様のように大きくて色素が薄いなんて、私には理想のバストです! しかもD~Eカップとは… 貧乳で乳首や乳輪が大きいより、大きい方が魅力的です! 騎乗位で下から拝みたくなります。 あっ、失礼しました(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/24 22:03

>大きいとなぜ馬鹿にされるのでしょうか?


バカにはしませんが、単純に「好みだ」というだけです。

乳輪等の色については、ピンク系から褐色まではOKです。
肌の色と変わらない、乳輪の輪郭がぼけたようなのや、大きく盛り上がったのは苦手です。
個人的に「美しくない」と感じるからです。

乳房の形については、釣り鐘型が好みです。
お椀型はちょっと苦手
乳首が水平より上を向いていると良いなぁ・・・
理想は理想と言うだけですが。

大きさについては、巨乳よりは微乳の方が良いのかな。
あまり大きいのは好みではありません。
Aカップでも色と大きさなどがゾーンに入っていればOKですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/24 22:02

>乳輪や乳首は、小さい方がそそられますか?



 僕は、乳房の大きさにつりあった乳輪と乳首だったら
OKです。
 胸が小さい人は、乳輪も乳首も小さいほうがそそられます。
胸が大きい人の乳輪や乳首が小さいとバランスが
わるく、そそられません。
◆誰かになにか言われたのですか?

>私はD~Eカップですが、乳輪・乳首は大きい方だと思います。

 貴女はEカップなのですから、乳輪も乳首も大きい方が
バランスが良くていいと思います。
◆500円玉より大きいですか?
◆感度はどうですか? 

>色は薄い方だと思います。
 胸が大きくても小さくても、乳輪や乳首の色は薄いほうがいいですね。

 ただ、アソコの色は肌色より少し茶褐色だったり、ドドメ色をしてた
方が、さらに卑猥な感じがして好きです。

>好きな胸のサイズや形とか、理想の女性の胸についても語って下さい。

 僕の理想は、85センチ Dカップ 乳輪も乳首も標準サイズ

         色は薄ピンク 乳首の感度は良好 

         揉み心地は、とにかく柔らかいのがベストです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/24 22:03

乳首や乳輪が小さいのがいいのは、「かわいいから」ではないですかね。


顔と同じように、おっぱいにも表情がある、と考えればいいと思います。おっぱいが“美人”な人、面白いおっぱいな人、体育会系な人、等々・・・。だから、正直、好みの問題なのですが、一般的に乳首や乳輪が小さいほうが、おっぱい美人だと思うのです。

まあ、僕も少し前まではそう思っていましたが、最近(現在38歳)は大き目の乳首も愛おしいな、と思えるようになってきましたよ。少しくらい黒っぽくても全然かまいません。

サイズはB~D位の間ならあまり気にならないのですが、やっぱり“ハリ”がある奴が好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/24 22:03

大きいと引くとかいうような人の意見は単なる偏見ではないかと思います。


乳首が大きかったり、あるいは色が濃かったりする女性は経験が豊富と決めつけて、ピンクで小さい乳首の女性は処女的な感覚で見て、良いと言っているのではないかと思います。
言い換えれば、男の側で自信がないということだと思います。
私自身の好みを言いますと、乳首や乳輪の大きさも色も気にしません。サイズ的にはA~Dカップくらいがいいですが。大きくて垂れてるより、小さくても張りがあって若々しいのが良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/24 22:04

大きい胸や形の良い胸は魅力的というのと同じで、見た目で乳輪・乳首が小さい方が惹かれるのだと思います。



私は大きいからと言って馬鹿にしませんが、中には自分のタイプではないと感じる人もいると思います。

小柄な女の子がいいという人は多くいても、大柄な女の子がいいという人が少ないのと似ている気がしますが・・・やはり見た目なのでしょう。

私はDカップが好きですが、乳首・乳輪は小さくもなく大きくもなくほどよい大きさがいいですね。微妙な表現ですが、バランスのいいのがスキです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/24 22:02

65のDかEが私の好みです。



乳輪と乳首は小さくてピンク色でないと嫌です。

GやHならば乳輪が大きくなるのもやむを得ませんが
そも、大きいバストは嫌いです。

70Gや70Hよりも65Cを好みます。

ただ、以前に65Fの子がいて
それはまぁ、乳首も小さくてピンク色だったので
個人的な好みとしてはオッケーでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/24 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています