プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週の気分は上々はどんな内容だったのでしょうか?次回が最終回らしいですが、そのことに触れた内容だったでしょうか?シンチャンナンチャンが見れなくなるのが悲しいです・・・

A 回答 (1件)

途中からしかみてないので詳しく分かりませんが・・・



今までの総集編(前半)でした。もちろん、シンチャンナンチャンもでてましたよ!(第一回目~のシンチャンのイジワルぶりが連発で映像されてました)
あとは、元・海砂利水魚VS元・バカルディも改名対決とか。ウッチャンだと、キャイ~ンとの原チャリ旅なんか流れてました。

ちなみに来週は今までに出演した大物ゲストの映像が出るらしいですよ(サザンの桑田さん・奥菜恵さん・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!今週は見逃さないようにします!

お礼日時:2003/09/26 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!