プロが教えるわが家の防犯対策術!

何回か質問させていただいてます。高校生女子です。

バイト先に好きな人がいるのですがちょっとケンカ?(ケンカまではいかないけど私的にむかつくこといわれました)してメールで怒ったら何日か後に

¨ふざけて言っただけだしそんなふうに思ってないから!〇〇のこと好きだし¨

とかバイト終わるころにまた"好きだ"とか…他にも人いるのに言われました。

相手から話しかけてきたり優しかったり¨可愛い¨とか言ってきたりするので多分両想い?なのかなーて思います。自意識過剰だったらスイマセン。

好きと言われたのは素直に嬉しいけど恥ずかしくて何も言わず聞こえないフリをしてしまいました。本当はちゃんと意味をききたかったのですが...

付き合ってって言葉がないと何にも言いようなくないですか?(涙)

聞こえないふりしてしまったのが悪いのでしょうか...?!
付き合ってとか自ら言えなくて...どうしたらいいか分かりません。今の関係じゃ正直寂しいです。

本当は相手に付き合ってとか言われたいです。

曖昧ですいません。
多分私の変なプライドのせいですよね▼笑

A 回答 (1件)

両想いの可能性は高いと思います。

思うに、彼もあなたと同じ心境なのではないでしょうか。

自分からは決定的な一歩を踏み出せない。だからジャブを打って様子を見ている。

でも、告白されて付き合いたい、というあなたの気持ちはわかります。

よって、これは「耐久レース」と捉えて、付かず離れずの距離で頑張ってみては?

好意を示し、決定打はうたない。

男性側にチェックメイトさせてあげましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
私も少し行動にうつして頑張ります!!!