アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここのカテか、携帯のカテか迷ったんですけど・・・。一応恋人がらみ、ということで。
みなさん、恋人からのTELって他の人とは違う着メロにしてますか??
その場合、どんな曲にしてるかをお聞きしたいのです。(^・^)
私も彼氏からの着メロは設定しているのですが、いろいろ流行の曲とか、定期的に変えたりしてるので、時々
「あれ、このメロディ、誰やったかなぁ~・・・おぉっと!!彼氏やん!」
とかうっかり忘れるんです・・・(^_^;)
なんか、「恋人」といえばこの曲でしょ~~!!
ていうの、ありませんか?
私は恋人にはこの曲を設定しています、とかこれなんかオススメ♪とか、たっくさんのご意見おまちしています♪
よろしくお願いします~~\(~o~)/

A 回答 (17件中11~17件)

私はアニメで。


「うる星やつら」の「ラムのラブソング」です。
この曲を聴くと、純粋に「ダーリン大好きっちゃ(ラムちゃん風)」って思えてくるので。
この着メロが鳴ると、ドキドキしながら電話できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやぁ~、喧嘩してても
何事もなかったように電話に出れそうですね(*^_^*)
いつまでもドキドキしていられるんですね、なるほど。これも候補に入れておこう(笑)
ありがとうございます★

お礼日時:2003/09/24 22:18

私はgo!go!7188の「こいのうた」ですね。


ただ、原曲とすこし感じが違ってるのが残念…(T_T)
もともとgo!go!のファンなので
絶対これにするってきめてました(^^)
こいのうたより好きな曲もあるんですけどね…
そういえば彼のほうはどんな着信音なんだろう(?_?)
今度きいてみようっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ「恋」関係の歌ですね♪
私はバックストリートボーイズが好きで
彼氏の着メロ、普通の着メロ、メールの着メロ、
全部バックスにしてたら、なんかメロディラインが似た感じのが多くて、どれがどの曲やらわかんなくなって、結局彼氏のはミスチルに変えました(~_~;)
是非、彼氏さんの曲、聴いてみて欲しいです♪

お礼日時:2003/09/24 22:04

1.の方に賛同。


女の子の自己満足の世界ですね。
じゃぁ回答するなって?すいませんでした。m(__)m

でも、ご自由にどうぞ。
私に否定する権利はありません。
ご希望の「たっくさんのご意見おまちしています♪~」
のうちのひとつの意見で~す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇ~~(>×<)
でも、ゼッタイに男の人でも設定してる人は結構いると思いますよぉぉ。

お礼日時:2003/09/24 21:49

私は今彼氏いないけど、当時はミスチルの「抱きしめたい」(オルゴールバージョン)にしてました。



なんでかというと、曲がイイのはもちろんだけど、元彼に「すっごいきれいな曲だね」っていわれたからデス。
あまりにも思い出の曲なので、いまだに消すことも出来ません。
つぎに新しい彼氏が出来たときに、この曲をまた着メロにしたいと思います☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミスチル、いいですよねぇ。(>▽<)
私も今の彼氏の着メロはミスチルの「君が好き」
です。(*^_^*)
「抱きしめたい」も名曲ですよね。
候補ができました♪
ありがとうございますぅ★

お礼日時:2003/09/24 21:40

私も彼氏からの着メロ設定してますよ♪


私の場合は彼の好きな曲にしてます。二人の思い出の曲でもあるので・・・。
 着メロ設定すると一発で彼からだと分かるのでうれしいですよね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・♪そうなると、
私も彼氏に合わせるとなると
「踊る大捜査線~オルゴールバージョン~」(写メールつき)
になるのね・・・(~_~;)
ちょっと彼氏と相談しよう・・・(笑)

お礼日時:2003/09/24 21:29

DoCoMo SO504iユーザなので、初期登録されている「トロとお休み」です。



 「とろとろぉ~ とろとろぉ~ にゃんだかとろとろぉ~♪」脱力ですけど、気に入ってます^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや~ん、文章みてるたけでも、とろけちゃいそうですね♪
私はDoCoMoユーザーではないので、よくメロディはわからないですけど、でもほんわかしてそうですね♪
Jでもないか探してみよぉぉぉ★

お礼日時:2003/09/24 21:22

>みなさん、恋人からのTELって他の人とは違う着メロにしてますか??



恋人に限らず着信音は変えていません。
全て同じです。

じゃぁ回答するなって?すいませんでした。m(__)m

私は自分の彼女が自分用に着メロをしてるかと思うと
ちょっと気恥ずかしいですね。

彼女の周りの人に彼氏からだよ~って言いふらしているみたいで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

恋人に限らず着信音は変えていません。
全て同じです。

じゃぁ回答するなって?すいませんでした。m(__)m

いえいえ、そういうご意見も面白いです♪
kenzo16さんは照れ屋さんですか?(~_~;)
私の彼氏は嬉しがりなのか、私からの着信は、
初デートで見に行った「踊る大捜査線」のオルゴールバージョン(写メールつき)
なもんで・・・kenzo16さんがクールに見えます。
(~_~;)

お礼日時:2003/09/24 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!