プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファッションのディテールによく使われる、
「配色」と「バイカラー」の違いがよくわかりません(¨;)

バイカラーは二色使い?
配色も、二色使いの服によく使われている気がします。。

お時間のある優しい方、教えてください(>_<)

A 回答 (1件)

「配色」は、二色以上の色の組合せのことなので、「バイカラー」は配色の種類?テクニック?のひとつです。


「バイカラー配色」とは、二色配色のことですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイカラーって「配色」の中の種類?なんですね!

二色以上が配色なんですね(^O^)/

オークションの出品とかで使ってみたかったので(笑)明確な違いがわかって助かりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2011/04/01 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!