近いうちに造幣局に行く事になりましたが、造幣局には駐車場が無いようなので困っています。
造幣局辺りにタイムズのような時間貸し駐車場は無いでしょうか?ご存じの方、宜しく御願いします。
小さな子供がいるので近い程ありがたいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

初めまして。


コインパーキングのホームページで、造幣局近くの駐車場が探せます。
下記のURLから、目的地の情報を検索してみてください。
造幣局の近辺を検索してみたところ、近くに結構たくさんありましたよ。
それでは。

参考URL:http://www.times-info.net/pc/seek/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座いました。

参考URLとても役にたちました。
助かりました。

お礼日時:2003/09/28 08:41

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大阪で安い駐車場(天満⇒福島辺り)

第一希望は梅田近辺ですが、高すぎるので第二希望天満、第三希望は
逆方面の福島駅で探しています。

出身は大阪なんで、土地勘はあります。
なので多少奥まった場所でも平気です。
大阪で遊んだ後、駐車場に車おいて、スーパー銭湯みたいな所に泊まる
予定です(大東洋)

大阪当時は免許持ってなくて駐車場事情など全然知らないので、安い
駐車場教えてください。少々遠くても歩くか電車乗るので大丈夫です。

24時間以内○円とかの最大料金ある所が希望です。

Aベストアンサー

天六の手前に800円というところがありますね。
http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0026218.html

福島だと1000円くらい。
http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0023333.html

Q舌の先などにプツッとした痛いできもの

舌を噛んだり傷つけたわけでないわけではない時に、時々舌の先等に、小さい見えるか見えないか程度のプツッとした凄く痛いできものができます。あれはなんですか?

よく、食べ過ぎたりして胃が悪い時に出来る、と祖父母なんかに聞かされた気がしますが・・・。

実際、出来たときは、疲労時というか、心身どちらか一方でも過度に疲労したかな?少し食べ過ぎ?と思い当たることもあります、が、毎回ではありません。

あれは何で、どんな時に出きやすくなりますか?
また、予防策、出来てからの対処法など教えて下さい。
病院に行くほどひどくならないので、これまでそれで病院に行ったことはなく、だいたい1週間程度で治りますが、出来るととても痛いです。

Aベストアンサー

口内炎が舌にできたものだと思いますよ。私も子供のころからしょっちゅうできます。舌にできるとものすごく痛いんですよね(T_T)

原因はストレス、栄養の偏り(特にビタミンB不足)、睡眠不足、口の中の不衛生、胃の不調や風邪の時などの体調不良時などさまざまだと思います。
私はできてしまったら薬を塗って早めに就寝して睡眠を十分にとること、食事後や口の中が痛いときなどとにかくうがいをして口の中を清潔に保つこと、ビタミンBを取ることを心がけています。

よくできるならひどくないと思ってても一度医者に行ったほうがいいかもしれません。薬をくれるので次にできたときにも便利ですし原因もわかるかもしれませんよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報