アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方へ質問です。
離れられない!と思うほどの床上手な女性って、どんな女性でしょうか?

私20代半ば、彼30代後半 歳の差13歳です。

彼とは性格面も性的な相性も良く、とても上手くいっています。
上手くいっているからこそ、もっともっと、と欲が出てしまうのかもしれませんが
彼に、もう離れられない!と思われるような女性になりたいです。

※もちろん性格的な相性等が一番重要ですが、ここでは性的な部分で質問させてください。

私はもともとM要素が強いのですが、今の彼と付き合ってから
彼の感度が良くすごく感じてくれるせいか、男性に気持ち良くなってもらうことの楽しさにどんどんハマってしまっています。
彼ももともとはSっ気満載の人だったのですが、最近Mっ気が出てきています。

今では、お互いMっ気もSっ気も持ち合わせている感じになり
エッチの時は、攻めて攻められての攻防戦が繰り広げられている感じです。笑


彼が気持ちよくなってくれると、私もとても幸せで気持ち良くなれます。

もっともっと、彼を満足させてあげたい、もう離れられないと思われるような
女性になりたいと思うのですが、そう思ってもらえるコツ?やポイント?などあるのでしょうか。

具体的なものでも、漠然とした雰囲気などでも構いません。
こんな女性なら離れられない、と思うポイントを教えてください。

お恥ずかしい質問ですが、なかなか聞けないことなので
思い切って投稿させていただきました。

A 回答 (6件)

お若いのに「床上手(とこじょうず)」なんて古い言葉をよくご存知ですね。

誰か(年上の男性)に教わったのかな?

離れられないのは単純にSEXでけではありませんが、SEXに於ける好ましい特性として考えてみました。

一番には矢張りSEXに対して開放的に考える女性がいいですね。何となく罪悪感みたいなものを感じている女性は、こちらも何となく義務的になってしまいます。

肉体的には、あそこが締まる女性はいいですね。これは個人の肉体的な差なのだろうと思います。筋肉を鍛えるのと同じで、自分の努力でより強くできると聞いたことがありますが、真偽は不明です。そして、そのような事に余り複雑な感情を持たずに実行できるような方の方がいいですね。

意図的に締めることができると、無言の会話も出来るような気がします。

・・・とは言え、愚妻は上記に該当しません。まあ、それでも子供も交えて平和の家庭生活を送っています。結婚生活はSEXだけではありませんので。(個人的感覚では30%くらい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。

SEXに対しては、かなり開放的なほうです。
好きな人とのSEXは、とても素敵な事だと想っています^^

締まりは良くなるように毎日エクササイズしています。
エッチ中には、たまにキュっとして彼の反応を楽しんでいます。
たまに二人で笑ってしまいますが^^
無言の会話?になってるのかな。

確かに結婚や恋愛はSEXより大切なものがありますよね^^
でも大切な要素かな。
いつまでも彼と楽しめる様、努力していきたいと思います。

ありがとうございました^^

お礼日時:2011/05/16 17:18

私個人的経験から回答します。



過去にお付き合いした女性のそれぞれ最高に良かった点。

1.名器
膣圧を高めましょう。
女性は握力を高めると膣圧も高まり、男性器を締め上げます。

2.前儀
これはもう私が回答するまでもないと思いますが、
丹念に全身、乳首から性器まで丹念に舐め上げてあげましょう。

3.後儀
男性が逝く時はすぐさま口で銜えて発射口(尿道)を舐め上げてあげましょう。
舌で舐めれば舐めるほどに精子は口の中で発射されます。
その時手でしっかりと握り、上下に動かしましょう。最高に気持ち良いです。

大量に出た精子を満足そうに飲み干されると
愛おしくていっぱいKISSしたくなります。


(私はこれを昔の彼女にされたせいで口の中でないと逝けなくなりました。涙。
つまり、好きな人で無いと、自分の精子は飲んで貰いたくは無く、逆に好きでないと飲めません。
なので好きでない人とのSEXは逝けなくなりました。涙。数時間後、萎えて終わりです。爆涙。)


そんな感じで素敵な最高のHを
Good Luck Chya!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。


1、2は実践していますが
3は今の彼とはまだできていません。
(彼が中でいきたがるので^^;)
今度機会があれば実践してみたいです。

>好きでない人とのSEXは逝けなくなりました
っていいですね、女性からすると。笑

大変参考になりました^^
ありがとうございました☆

お礼日時:2011/05/16 17:13

>離れられない!と思うほどの床上手な女性って、どんな女性でしょうか?



ひと言では答えきれないですね。

>彼が気持ちよくなってくれると、私もとても幸せで気持ち良くなれます。

懇親的な態度や気持ちは一つの条件でしょう。

今までの経験から数名の女性が居ますが、
1、スタイルが良い(決してグラマーでなくてもよい。)
2、感度の良さ!
3、名器の持ち主!
4、ぶりっ子してでも羞恥心を無くさない(女は死ぬまで女優でいるべき)
5、時には魔性の女(攻守は時々変える)
6、エッチを楽しむ気持ち(コスプレなども積極的に応じる姿勢!?)
7、排卵時期以外はいつでも生で中出し(挿入したい思った時には、いつでもどこでも)
8、心が通い合う
などでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

具体的に分かりやすくお答えいただき
ありがとうございました。

7番の項目は、どうかなーと思いますが
それ以外は実践していきたいです。
スタイルは自分では何とも言えませんが
他の項目は当てはまるようなので、少し安心しました。

大変参考になりました^^
ありがとうございました☆

お礼日時:2011/05/16 17:11

責めて責められて、の応酬になっているのなら、すでに彼氏はかなりハマッてると思います。

片方が相性がいい!と思っていれば、相手もきっとそう思っていると思います。
ただ・・・男は、じゃあ他の女はどうだろう、上には上がいるかもしれないし、オレのエッチにもっと感じてくれる女がいるかもしれない、とスケベ心から浮気を企てるときもあるかもしれません。(男はそういう生き物なんです。)
でも、そこまで「性格も性も合う」というのは滅多に居ないので、浮気をしたとしても戻ってくると思いますね。
今までどおり、素敵なエッチ、自分が感じられるエッチをしていけば、彼氏はきっとあなたから離れられないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。


既にハマってくれているような気はしますが
飽きないで欲しいな~と思っています。
年月重ねるとなかなか難しいことかもしれませんが。
ずっと彼を満足させてあげられる女性でいられる
努力をしていきたいです。
万が一浮気されても私の方が良いと思ってもらえるよう
心身共に磨いていきたいですね。

大変参考になりました^^
ありがとうございました☆

お礼日時:2011/05/16 17:09

私の乏しい女性経験から発言するのは気がひけますが,


「離れられない!と思うほどの床上手な女性」というのは幻想だと思います。
床上手なことは「離れられない女性」の一つの条件かもしれませんが,十分条件とは思えないですね。出会ってみたい気はしますが,たぶん身体が保たないですねぇ。

回答になってなくて申し訳ありません。
このあと,もっと有益な回答があることを願っています。

ご参考になりましたかどうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

確かに、恋愛も結婚もそれだけではないですしね^^
私自身もそう思っております。

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2011/05/16 17:06

性的な部分でのお答えをお望みということなので、遠慮せずに答えます(笑)



やはり献身的なプレイをされると、堪らないですね。
受身ばかりよりも、責められるというのも嬉しく思います。

フェラ●オひとつとってもタマのシワを舐めるようにされたり、ただ前後運動でシャブられるより裏筋やカリ首を丁寧に… 

女性の反応がよいのも、オトコはやりがいがあって嬉しいものです。
たまには普段出さないほどの大きな声で、ヨガリ声を聞かすのもよいですね。

アナルを見せたり、オナニーを披露してあげるのは如何ですか? 親にも見せられない姿を自分だけに披露してくれると思うと、愛おしく感じて絶対に手放したくなくなりますよ(笑) 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

自分だけに見せる姿って、やはり魅力的なのでしょうね。
大変参考になりました^^
ありがとうございました☆

お礼日時:2011/05/16 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A