アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://kaza-sou.deviantart.com/art/Black-Rock-Sh …
上の
サイトでダウンロードをしたいんですけどやり方がわかりませんおしえてください><

A 回答 (2件)

右上にある



↓Download File
 RAR download, 210 KB

をクリックすればいいのでは?

この回答への補足

動画みたいなのがとれたのですけど・・・
でもみれない
これからどうすればいいのでしょう?

補足日時:2011/04/04 09:43
    • good
    • 0

拡張子がrarというファイルのことですかね?例えば、XXXXX.rar



rarというのは、rar方式で圧縮されたファイルのことなので、ファイルを解凍して本来のファイルにしなければなりません。
Vector、窓の杜などで、rar形式のファイルを解凍するアプリケーションをダウンロードして解凍すればOKです。

Vector

http//www.vector.co.jp

窓の杜

http//www.forest.impress.co.jp

「圧縮・解凍」のジャンルで、rarファイルに対応したフリーソフトがいくつかあるはずなので探してみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!