アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マリーナベイに在るホテル宿泊します。
そこで、この近辺に在るコインランドリーと大型スパーをご存知の方お教えください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

コイン・ランドリーは最近は見かけてませんが、調べてみると、ゲイランにある↓これとか



WONDER WASH SELF-SERVICE LAUNDROMAT
Address: No. 1 Lorong 23 Geylang Singapore 388352
Tel: 97862038
http://wonderwash.com.sg/contactus.html

アウトレットがたくさんある↓ここらあたりですね。(全部にセルフがあるかは不明)

Systematic Laundromat
http://www.laundrynetwork.com.sg/data/00186110p1 …

一番近くて、Robertson Walk とか Amara Hotel かな。
ほかにもあるようですが、セルフかどうか確実ではないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
非常に助かりました。

お礼日時:2011/04/08 20:18

大型スーパーであれば、マリーナ地区のホテルから近いのは、サンテック・シティーにあるカルフールですね。


ホテルからはマリーナ・ベイの反対側、富の噴水のその向こう側にあります。

シティー・ホール駅方面が近く、そちらからの帰りがけであれば、ラッフルズ・シティーの地下に「マーケット・プレース(Jasons Market Place)」があります。

コイン・ランドリーは、このエリアにはないように思います。

この回答への補足

>コイン・ランドリーは、このエリアにはないように思います。
それでは、少し離れた場所のコインランドリーをご存知ですか?
ご存知でしたらお教えください。
よろしくお願いいたします。

補足日時:2011/04/06 12:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/06 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!