電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家族参加の社員旅行に行きます。
我が家は中学生女子、同僚は高校生女子がついてきます。
私も同僚も女性です。

ホテルは孔徳駅前のホテルです。
1日目は15時ホテル着 16時頃から早めの社員家族一同で夕食。18時過ぎから自由行動です。

2日目は1日自由行動

3日目は11時半ホテルロビー集合のち仁川空港へ向かいます。

子供たちの希望は史跡は行かず、とりあえず明洞には行きたいという漠然としたもので・・・( ;∀;)
ガイドブックを購入はしましたが、あまりに情報量が多くて目がチカチカしている状態です。

上記のような日程でお薦めの場所やまわり方などありましたら、教えてください。

A 回答 (2件)

日本大使館前のデモに参加して慰安婦像の見学をする



今行ったらツバ吐きかけられるか殴られそう
    • good
    • 2

ホテルの中でスマホでゲームして、一日過ごすのが一番ですよ



日本の外務省が、韓国に行くのは危険ですよとアップしています
https://www.anzen.mofa.go.jp/info/pcspotinfo_201 …

そんな場所に、最愛のお子さんを連れて行くのですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!