プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Outlook Expressの送信済みアイテムの宛先順にしてそれをさらに日付順にしたいのですが どうすればいいですか? 例えばAさんに送ったメールを日付順にしたい。今は 宛先の次に件名が優先されて並んでいます。

A 回答 (3件)

先に日付順での並び替えを実施後、宛先順に並び替えると、宛先ごとに日付順でのならびになる

    • good
    • 1

Outlook Expressでは、希望のような並びに出来ません。



ローカルフォルダでも、どこでもよいですが、任意のフォルダを作成し、送信済みフォルダで「宛先」別に並べた対象の宛先へのメールを選択して、右クリック→フォルダへコピーで、任意のフォルダにコピーし、そのフォルダで日時順にすることはできます。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

用が済めば、フォルダごと削除してもよいと思います。

それか、編集→検索→メッセージから、「送信済みアイテム」を対象に「希望の宛先」を検索して、下の結果表示の一覧で日時順の並びにできます。
    • good
    • 0

上のところにある



表示→並び替え→送信者→昇順又は「降順」で変わりませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!