誕生日にもらった意外なもの

今日gree強制退会されました・・・
絶対にまたグリーに入りたいのですが、ふつうに入れないのは分かってます。
他の質問で水没させて、また新しくすると、再入会できるようになるという質問がありましたが・・・
それは可能なんでしょうか?
もし、わざと水没させて、グリーに再入会させることができるのであれば、方法を教えてください。
とにかく、再入会したいんです。
ですが、新規はちょっと・・・機種変もちょっと・・・
なので、やり方を教えてください。

A 回答 (3件)

水没=全損・機種変ってことでしょう。

保証ききませんしだいぶ高く付きますよ。あんしん保証などに入っていれば、免責額(5000~10000円程度)だけで同等品交換などできますが。(そんな保証料、購入時からずっと毎月払っていましたか?)
ま、タダで出来る方法はありませんね。
    • 0

新規はちょっと・・・機種変もちょっと・・・

無理です。

新規契約が絶対条件です。gree の場合は…
    • 0

>ですが、新規はちょっと・・・機種変もちょっと・・・

携帯電話向けサイトの場合、ほとんどのサイトでは契約者識別番号というものを読み取ってユーザーを判別しています。
この契約者識別番号というのは携帯を新規契約することでしか変更出来ないので、新規契約なしでは再入会は無理だと思います。

水没させて再入会したという人がいたのなら、おそらくですが契約者の情報が入力されたSIMカードが再利用出来なくて、新しいSIMカードに契約者識別番号を再発行したんじゃないかな?
同じ方法を使うにしても、携帯を水没させる必要があるから、修理か端末の買い換えが必要になるでしょうし手数料なんかもかかるんじゃないかな?

少なくとも、お金をかけずに再入会するのは無理ですね。
    • 0