個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

女性の方に質問です。
もし街中であなた好みのイケメンに声を掛けられたらどう反応しますか?
あなたの心境や率直な感想を教えてください。

A 回答 (2件)

↓の方と同じく。

話のネタ用にだけ会話します。

心境は、『おっ、いい男ぉ~、目の保養!』

但し、私好みの顔ならだけど。好みじゃなければ、イケメンでも無視します。
    • 1
この回答へのお礼

ネタ用に会話ですか~それと目の保養(笑)
確かに僕も可愛い女の子を見てると癒されますね。
ご回答、ありがとうございました。<(_ _)>

2~3分話す。

そして去る。

晩御飯のおかずにする。
    • 1
この回答へのお礼

面白いですね。
晩ご飯のおかずって会話のネタに使うってことですか?
それともあっちのおかずですか?
ご回答、ありがとうございました。<(_ _)>