Dir En Greyが好きで日本にDir En Greyみたいに本気で狂ったアーティストがいない気がします。なので洋楽でデスボイスを出しながら本気でイカれてる感じのメタル系のアーティストいたら教えて下さい!!

A 回答 (1件)

音楽性的には違うかもしれないですけど、本気でイカれているのなら知っているので載せます!



Sterile Nails And Thunderbowels / Silencer


Daddy / Korn
http://www.youtube.com/watch?v=0a0mT1udjZU

Freezing Moon / Mayhem
http://www.youtube.com/watch?v=y84gW_5ZFKE

The Grand Conjuration / Opeth
http://www.youtube.com/watch?v=AY5LRReFYus

Cthulhu Dawn / Cradle Of Filth
http://www.youtube.com/watch?v=BrVjmuFYXvw

No Time To Bleed / Suicide Silence
http://www.youtube.com/watch?v=HiiUso6G6Ys

ちょっと長い曲多いですけどww
僕もDir en grey大好きなので参考になったら嬉しいです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QDIR EN GREYのヴォーカルの京さんは、なぜライブとCDで、調子

DIR EN GREYのヴォーカルの京さんは、なぜライブとCDで、調子が違うのですか?

パフォーマンス重視だから、と友達が言うのですが、最近はハードなパフォーマンスをしているわけでもないし、、

Aベストアンサー

こんな事言うと、
そのご友人の方には猛反発を喰うかも知れませんが、
そもそもCD音源ってのは何回も録り直したテイクの中から一番良いヤツを選んで収録してるんです。
つまり、

「今すぐあのCD通りに歌え!」

と言われても不可能なぐらい上手く録れた奇跡の1曲、
それがCD音源なんですよ。
だらから当然、
ライブでの歌唱力はCDのそれに比べると劣ります。
それを一部の親身なファンは「ライブの演出」だとか何だとかって都合の良い理屈をつけて言い訳しますが、
とどのつまりはそーゆー事です。

ただ、一部にはライブにおいても、
CDの音源と全く変わらないクオリティの歌を披露できるアーティストもいます。
桑田佳祐とか宇多田ヒカルとかMISIAとかGacktとか陰陽座とかTAKUIとか.....
列挙してくとキリがないですが。
要は「ライブよりCDの方が上手い」なんてゆー歌手は所詮三流、四流って事です。

Q【DIR EN GREYみたいなバンド】

クリーンボイスやデスボイス、
超高音からホイッスルまでを使う曲で、
英語で歌う海外のアーティストを教えて下さい!!

Aベストアンサー

こんばんは!^^

それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Slipknot(スリップノット):「Psychosocial」
 米国のヘヴィー・メタル・バンドです。4年前にベースのポール・グレイが急死したため、活動中止中!
http://www.youtube.com/watch?v=Wws7mnMewPw

◎Korn(コーン):「Love & Meth」
 90年代以降のヘヴィ・メタルのパイオニア的なバンドです。
http://www.youtube.com/watch?v=851NxKsneFk

◎Marilyn Mansonn(マリリン・マンソン):「This Is The New Shit」
 日本のヴィジュアル系と言われるバンドに多大な影響を与えているアーティストですね…。
http://www.youtube.com/watch?v=4kQMDSw3Aqo

◎Dope(ドープ):「Everything Sucks」
 米国のニューメタルです。
http://www.youtube.com/watch?v=ggHpZE2W-rs

◎Eths(エイッツ):「Crucifere」
 フランスのメタルコアですね…。
http://www.youtube.com/watch?v=S97oUM_fjs8


もし、イメージに合わなかったらすみません。

参考になれば、幸いです!^O^V

こんばんは!^^

それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Slipknot(スリップノット):「Psychosocial」
 米国のヘヴィー・メタル・バンドです。4年前にベースのポール・グレイが急死したため、活動中止中!
http://www.youtube.com/watch?v=Wws7mnMewPw

◎Korn(コーン):「Love & Meth」
 90年代以降のヘヴィ・メタルのパイオニア的なバンドです。
http://www.youtube.com/watch?v=851NxKsneFk

◎Marilyn Mansonn(マリリン・マンソン):「This Is The New Shit」
 日本のヴィジュアル系と言われ...続きを読む

QDir en grey DECADE 京 ディル・アン・グレイ v系 

初のベスト「DECADE 1998-2002」「DECADE 2003-2007」を買いました。
新規ファンです。
 
長年ディルのファンをしている方にお聞きしたいのですが、
 
Dir en greyの好きな曲ベスト3は何ですか?
 
ご回答の方、お願い致します。m(_ _)m

Aベストアンサー

 
Dir en greyはあまり詳しく存じていませんが…
「ゆらめき」「-I'll-」「予感」
などが個人的にはいいかなと思っています。

とくに捻りもなくて申し訳ありません。

Q海外アーティストでサザンに似てる人っているのですか?

噂で聞いたのですが、サザンにそっくりな海外アーティストがいるとか・・・。
それがサザンの元になってるってホントー?!
最初は「うそっ?!」て思ったけどなにやらラジオのDJが言ってたそうなんでまんざらうそでもないかなーと。
もう3年くらいの謎です。
私は洋楽に疎いので詳しい方是非教えてください!

Aベストアンサー

Little Featのアルバム-『Little Feat』(’70)『Saillin’Shoes』(’72)『Dixie Chicken』(’73)『Feats Don’t Fail Me Now』(74)・・・’77年頃デビューのサザンがインスパイアされたとすれば こんなところでしょうか しかし Little Featの代名詞ともいうべき作品は『Dixie Chicken』です。『いとしのフィート』に似ていると思うのは『Feats~』に入っているSkin It Backという曲です。いずれも今では古臭い感がありますから覚悟の上で(笑)全部国内盤がでているハズです

QDir en greyの京さんがデザインしたネクタイ

バツのをしたと聞いたんですが、私たちも買えるんですか!?まだ売っているんでしょうか??

Aベストアンサー

だいぶ前に発売したものですね。今、バツのshopにいってもたぶんありません。たしかデザインは4種類ぐらいありました。おもに色は黒と赤。0216の数字がかいてあり、うらには京さんのサインが刺繍されているタグがついています。
また、京さんはバツの数字(電話番号)のかいてあるネクタイをI’llのトキつかってましたよ。
今、バツでかえるのはたぶんURLがかいてあるネクタイになってしまうとおもいます。

QBSBに似ているオススメアーティスト教えてください

彼らの歌は歌詞が聴き取りやすくノリがいい そして何よりカッコイイ!!
ので洋楽(男性)の中でBackstreet Boysが1番好きなんですけど似ているアーティストがいたら是非聴いてみたいので教えてくれませんか?お願いしますvv Blueは雰囲気が似ているけどあまり好きではありません
 それと女性ではHILARY DUFFが好きです^^

Aベストアンサー

ジャスティン・ティンバーレイクがいる
イン・シンクなんてどうでしょう。
http://www.bmgjapan.com/_artist/info.php?id=1418

あとバラード系やポップなの
強いのはアイルランド出身の
Westlifeかなぁ。

古めだと、
解散してるけど
ソロで活躍中のローナン・キーティングがいた
Boyzoneは低音と高音のバランスが美しいです。

同じく解散してるけど、
Robbie WilliamsがいたTake Thatはかなり名曲が
多いですよ!

美男度も高めです。

QDir en grey 「改-KAI-」

dir en grey の 「改-KAI-」
なんですが、
リミックスアルバムということで
何が変わっているのでしょうか?

dir en greyの声は入っていますか?

ほしいのでくわしく教えていただきたいです!
お願いします!

Aベストアンサー

というか、あなたは世間一般で言われるところの
リミックスというものがどういったものか理解出来ていないようですね。

wikiによると
リミックス(remix)とは、複数のトラックに録音された既存の楽曲の音素材を再構成したり様々な加工を加えることによって、その曲の新たなバージョンを製作すること。またはその新しいバージョンの楽曲そのもの。

と、なっていますが。
要はDir en greyの曲でそれをやったもの、ということです。
ほとんどが原曲とはだいぶ印象が違います。
昔のシングルにはリミックスがカップリングに収録されていましたが
それはお持ちでは無いのでしょうか。

Dir en greyの声が入っているか、ということならもちろん入っています。
Dir en greyの曲を素材として使ってアレンジ曲を作っている感じですから。
曲によっては、ボーカルも歌詞の意味など無視して、単純に「音」として
使っているような曲もありますが。

Q●好きなアーティストから知るお勧めアーティスト●

以下のアーティストや、曲を好んで聞いています。お気軽に答えてくれるとありがたいです。

- Hip Hop編 -
(基本的に全部好きなのですが)、Styles of Beyondの「Superstars」が大好きです。また、エミネムはあまり聞きませんが、「Without Me」はよく聞きます。ダンス調でテンポが早いヒップホップが好きなようです。Beastie Boysや、House of Pain「Jump Around」も好きです。

お勧めのアーティスト、または曲ありませんか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Hip Hopでダンス調って言ったらやっぱ・・・

Ne-YoとかChris Brownとかじゃないですかね?
Chris BrownのForeverは、最近の私のお気に入りです。
Ne-YoのCloserのMusic Videoもかなりダンスがかっこいいので、私は気に入ってます。

ベタですが良いと思いますよ。。

Qthe grey mother of ships

There the old conqueror lay still at last, of the many voices, of the many sins, the grey mother of ships;yet I did not weep for her.
現代都市が滅んで地に伏しているという文章なのですが、the grey mother of shipsが分かりません。
巨大な船の残骸のことでしょうか?参考意見でも結構ですのでアドバイスよろしくおねがいいたします。

Aベストアンサー

mother of ships = mother ship 『母船』の意ととります。文頭の old conqueror を『陰鬱な巨大な船』に比喩したもとの思われます。

Qcherry poppin daddies , Royal Crown Revue が大好きです。似ているアーティストを知りませんか?

タイトルそのままです。
この二組は最高です。

もしご存知であるなら、似たアーティストを紹介して頂きたいです。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

いま音楽が現役じゃないので(?)
チェリーズは「Zoot Suit Riot」アルバムしか聴いた事ないんですが、
基本的にこのジャンル好きですし、あのアルバムは最高です!
以下に挙げたものもジッパーズしかまともに聴いた事ないですが、
この機会に聴いてみようと思います。
既にご存知でしたらゴメンなさい。
○BIG BAD VOODOO DADDY
http://www.myspace.com/itsthebigbadvoodoodaddy
○BRIAN SETZRE ORCHESTRA
http://www.myspace.com/bsoxmas
○SQUIRREL NUT ZIPPERS
http://www.myspace.com/snzippers


人気Q&Aランキング

おすすめ情報