私には好きな人がいます。
その人とはバレンタインを機会にチョコとアドレスを渡してメールしています。

でもメールは全部自分からで
メールの内容も質問に答えるだけでそっけなく全然続きません(:_;)


学校で会っても気付かないふりをするか目があってもお互い避けてます。
(私は恥ずかしくて避けてしまいます)その人は友達から照れ屋と聞いているのですが
嫌いじゃなかったら
メールもそっけなくしないと思います。


もう諦めた方がいいんですかね…。
(すぐには諦められないと思うけど(;´・`))

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

諦めるのは早いと思います。


嫌いだったらメールの返信すらしないですよっ。
それに男性はメールに重点を置かないみたいですし。
お二人の関係性が分からないのですが…
彼は質問者様のことをまだよく知らないために、メールも続かないのでは?
まだまだこれからです。
諦めないでください!
応援してます( ^ω^ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^O^)/
頑張ります~

お礼日時:2011/04/07 22:58

とりあえずデートに誘ってみれば分かる。


2,3回誘っても行かなければ、諦めた方が良い。
行けば、とりあえずチャンスはある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^O^)/
頑張ります~~

お礼日時:2011/04/07 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q髪に引っ掛からない櫛、くし

髪に引っ掛からない櫛、くし、クシを教えて下さい。
髪を梳かしたときに通りが悪く、引っ掛かり痛いです。

引っ掛からない上質な櫛を教えて下さい。

Aベストアンサー

私も髪が長い上、からまりやすいのですが、
クシより断然ブラシがいいです。
ブラシだとからまっている所も、クシよりも断然楽にとかせますよ。

Qバレンタインに気になる人と複数人で遊ぶ。チョコをどう渡すか

大学生女子です。
気になる人とバレンタインに遊ぶことになりました。友達同士で、男2対女2で遊びます。

手作りの小さいチョコを用意してるのですが、どう渡せばいいか迷っています。

2人同時にポイポイと渡すつもりでしたが、完全な友チョコだと思われたらちょっと悔しいです。
同じ中身に同じラッピングだし…。
隙を見て1人ずつ渡すか?
いや、でも、もう1人の男の子に変に思われたくもない…。
瞑想しています。

何かいいアイディア、アドバイスなどありましたらどうぞお願いいたします!

Aベストアンサー

お~ なんかきゅんとしますね 笑)
絶対友達と同時にださないで、気になる人に直接渡した方が想いが伝わるでしょうし
彼だってその気になっているはず。
隙を見て渡してみたらどうでしょうか。 想いが届くといいね♪ ファイト!

Q髪をすくくし?

髪をすくクシって聞いたことがあるんですが・・・
普通に売ってるものですか?値段もお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。
“レザーカッター”でよろしいのでしょうか?
このようなサイトを見つけましたので、ご参照ください。
 http://www.toki-meki.com/shop/detail.asp?pitem_cd=20010820167

通販以外でも、ちょっと大きなドラッグストアに行けば購入できるかと思います。
私がドラッグストアで購入したレザーカッターは500円前後のものでした。子供の髪を切ろうと思ったのですが、全然ジッとしてくれなくて結局使っていません(トホホ…)。
ご参考になれば幸いです。

Q今好きな人がいます。でも、その人が私のことをどー思っているかがわかりません。 こないだその好きな人の

今好きな人がいます。でも、その人が私のことをどー思っているかがわかりません。
こないだその好きな人のお姉さんと会いました。一緒にご飯も食べました。そして、お母さんも紹介してくれました。お姉さんには、私のことをなんて話したかわからないですが、お母さんには、「友達」と言ってました。
数日後、お姉さんの誕生日会に誘ってくれて、お母さんとお姉さんの子供もいました。
別に意味はないんでしょうか??ただ友達として会わせてくれたのでしょうか??

Aベストアンサー

そこまでしてくれるなら脈ありかもしれません、思い切ってトライして下さい、頑張って

Q《くしとブラシ(髪)の使い分けについて》 くしとブラシの使い分けはどのようにするのがいいのでしょう

《くしとブラシ(髪)の使い分けについて》

くしとブラシの使い分けはどのようにするのがいいのでしょうか?

Aベストアンサー

質問を良く読んでいなかったようで失礼しました・・
クシは髪型をちょこっと整えたりの
ブラシはブラッシングによって 豚毛等ので 髪の艶と輝きを出す為もあります
昔千回ブラッシングとか言って 教室でやって遊んだりしていました・・
長い髪のもつれも解く的な?
首後ろの髪の裏側からもブラッシングして 空気も入れたり?

ショートヘアになるともうクシでも歯が多く感じて
カーリーヘア用のに似た歯の少ないクシが 楽だったりします
ツゲのクシは使うと段々飴色になって良いらしいですね・・

Q僕はテニス部で好きな人がいます。この前、練習で後輩女子と試合する機会があったんですが、その好きな人が

僕はテニス部で好きな人がいます。この前、練習で後輩女子と試合する機会があったんですが、その好きな人が審判になって緊張したのでそのまま女子に負けてしまいました。好きな人はどんまいって慰めてくれたんですが嫌われてそうで怖いです。やっぱり女子に負ける男子なんて恋愛対象には入らないですか?

Aベストアンサー

「女子に負ける=恋愛対象外」なんて考える人は殆どいないと思いますよ。
中にはいるのかもしれませんが、その好きな人は質問者さんが負けた後に慰めてくれたんですよね?
それでしたら、その好きな人は「女子に負ける=恋愛対象外」なんて考える人ではないと思います。

もし、女子に負けるなんて有り得ないとか考える人でしたら、
負けた後に慰めの言葉なんてかけずに、逆に「かっこ悪い,ダサい」などの
酷い言葉を浴びせると思います。

好きな人の前で恥ずかしい思いをしてしまったと落ち込んだりはせずに、
ポジティブに好きな人を想って、たくさん話したり交流を積極的に持てば、
必ずこの恋愛は実ると思います。
応援しているので頑張ってください!!

Qくしでといてあげると…

私が愛犬を犬用のくしでとくと、お尻を私にぺったり付けて離れようとしません。

ブラッシングを辞めると、自分でくしをくわえて私のところに持ってきます。

これは、ブラッシングが気持ちいいってことですか?

Aベストアンサー

犬だけでなく、動物全般にブラッシングは最高に気持ち良い物です。
ご質問者様の犬は、自分でくしをくわえて持ってくるとは、利口な犬ですね。

Q好きな人についてです。 私はずっと好きな人がいます。 私はその人の存在を知っていたのですが、向こうに

好きな人についてです。 私はずっと好きな人がいます。
私はその人の存在を知っていたのですが、向こうには知られていませんでした。
最近TwitterでフォローしてやっとDMで会話できるようになりました。
まだ話し始めて5日くらいですが、LINEにもっていきたいです。
どうやって聞いたらいいでしょうか。
それとどのくらいたったら聞いていいものなのですか?
引かれたくないので慎重にいきたいです。
アドバイスお願いします

Aベストアンサー

あと、1週間ぐらいしたら聞いても大丈夫じゃないでしょうか…。
引くか引かないかは人によるので…。

LINE教えてって気軽に聞くか
年にもよりますよね…。

Q外で髪の毛をくしでとかす姿 みっともない?

ロングヘアの女性が、外で髪の毛をくしでとかす姿は
みっともないと思いますか?

外で化粧はみっともないですが、
くしはどうなのでしょうか?

Aベストアンサー

みっともないと言うより迷惑です。
確実に落ちるであろう髪の毛と髪に付いたゴミをまき散らしているわけです。
それを平気でやることが無神経です。

洗面台でとかしてるのはOKなのですが、落ちた自分の髪の毛を片付けない人が多すぎです。
前に使った人の髪の毛が落ちていて不快な気分になることが多々あります。
そのゴミとなった髪の毛を片付けてから手を洗ったりしますが
マナーの無い同性にがっかりします。

くしでとかすのは洗面台でやってください。
そして後片付けもお忘れなく。女性としての身だしなみだと思います。

Q好きな人に好きな人がいます。 大学1年生女子です。 私には好きな人がいるのですが、その人には同じ部

好きな人に好きな人がいます。

大学1年生女子です。
私には好きな人がいるのですが、その人には同じ部活内に気になっている女の子がいることを共通の男友達に聞きました。(その部活には私は入っていません)

それを聞いて私はかなりショックを受け、昨日はほとんど眠れませんでした。
好きな人がいるのにアタックされても迷惑なだけだろうな、諦めようかな、と思う自分がいるものの、やっぱり諦めたくないという自分もいます。

好きな人に好きな人がいた場合、どうしますか?またはどうしましたか?
教えてください(;;)

Aベストアンサー

私も大学一年の女子です。

付き合ってるわけじゃないから、そこはもう躊躇する必要はないと思いますよ?

好きな気持ちを諦めるなんてもったいないです。
せっかく好きになったんですから、自分の気持ちを大切にしてあげてください!
わたしなら
好きな人に好きな人がいる場合は、自分がその人のことをどうしようもなく好きならば、その人との距離を縮めます!わたしは告白する勇気がないので、アピールします!

今はつらいかもしれませんが、想いが伝わるといいですね。
主さんが素敵な恋愛ができますように。(^^)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報