私には好きな人がいます。
その人とはバレンタインを機会にチョコとアドレスを渡してメールしています。

でもメールは全部自分からで
メールの内容も質問に答えるだけでそっけなく全然続きません(:_;)

学校で会っても気付かないふりをするか目があってもお互い避けてます。
(私は恥ずかしくて避けてしまいます)その人は友達から照れ屋と聞いているのですが
嫌いじゃなかったら
メールもそっけなくしないと思います。

もう諦めた方がいいんですかね…。
(すぐには諦められないと思うけど(;´・`))

A 回答 (2件)

諦めるのは早いと思います。

嫌いだったらメールの返信すらしないですよっ。
それに男性はメールに重点を置かないみたいですし。
お二人の関係性が分からないのですが…
彼は質問者様のことをまだよく知らないために、メールも続かないのでは?
まだまだこれからです。
諦めないでください!
応援してます( ^ω^ )
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^O^)/
頑張ります~

とりあえずデートに誘ってみれば分かる。

2,3回誘っても行かなければ、諦めた方が良い。
行けば、とりあえずチャンスはある。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^O^)/
頑張ります~~