最近SJに目覚めた初心者です(^^;

SJの中で兵役に行ってもう終わった人、いま行っている人、もうすぐ入る予定がある人を教えてください(>_<)

あ、いま行ってる人はいつ徐隊かも教えていただけたら嬉しいですm(_ _)m

A 回答 (3件)

SJで今兵役に行っているのはリーダーイトゥクと、ヒチョルです。

ヒチョルは今年の8月31日に帰ってきます^^

イトゥクは来年の7月29日です!

これからもう少しで行くのはイェソンです(´;ω;`)

もう終わったのはカンインです。
    • 0

こんにちは(^^)

カンインは2年で帰って来ます。
次の入隊は、イトゥクとヒチョル、もしかしたらイェソンですね。
トゥギとヒチョルは、ほぼ確定ですが、正確な時期はまだ決まってないです(´・ω・`)
ただ年齢はメンバー皆近いので、これからは少しずつ抜けて少しずつ戻ってくる、というようになると思います。

韓国のアイドルの寿命は短いですが、トゥギたちが兵役へ行っている間もSJを守るために、最近は中国活動が基本のSJ―Mメンバー+ソンミンとウニョクという形で活動しはじめました。

もう知ってたらごめんなさい(´・ω・`)
とりあえず、私の知っている情報です。 全部正しくはないと思いますが、概要はこんな感じですね(^^)
    • 0
この回答へのお礼

イェソンも行くんですか~^^;
兵役期間の事までありがとうございました(*^o^*)

カンインは2010年7月5日に現役で入隊しました。

あとは分かりませんが、調べればすぐに出てくると思います。
情報が少なくってすいません^^;
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^