プロが教えるわが家の防犯対策術!

B系彼氏です。アバランチのネックレスをいつもしてます。
でもペンダントトップはでかくて重くて嫌だと言ってつけてません。
腕時計はブランド名はわかりませんが茶ゴールド系の&G?みたいな
マークの時計してました。
彼氏は社会人でガテン系の仕事をしています。
ピアスを欲しがっていたのでそれにしようと思いアバランチで
探したのですが結局色落ちしてしまうのかなと思いました。
腕時計も欲しがっていたので持っていないデジタル系腕時計も
いいかなと考えました。Gショックとか・・・?
でも自分で最近腕時計を買ったようです。
また、仕事中は腕時計はしないみたいです。

私の誕生日にはデジカメをくれました。
私は今年から社会人になったばかりでお金もあまり
ありません。ですが遠距離なので一緒に過ごしたりご飯を作って
あげたりなどは出来そうにないのでプレゼントをあげようと思います。
しかしプレゼントセンスがなにせないので><ましてや男性に;

↑から見て何かおすすめのブランドやプレゼントなど
ありましたら回答お願いいたします。

A 回答 (1件)

B系ファッションなら、ニクソンの腕時計が合うんですが、ご自分で購入されたとなると、ちょっと考えますね。



http://www.misuzu.com/nixon/index.htm

しかし、複数持っていて問題ないアイテムだと思うので、候補に入れて良いと思います。

ニクソンの他にもVOGAのプライベートブランド『VIDA+』もクールですね。

http://www.voga-inc.com/catalogue/vida/index.html

ニクソンもVIDA+も、そんなに高価なものではありませんし、gtrfd さんのセンスで、1本選んでみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!