プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代前半女です。膝上トレンチコート(薄いグレー)に合う帽子とパンツと靴のコーディネート(色も)を教えてください。肌の露出とストッキング・レギンス・タイツ・ロングブーツは不可でお願いします。足の甲だけの露出もNGです。コーディネートは帽子のタイプ・パンツの種類・靴の種類をセットで色も合わせて教えてください。
福島県在住のため放射能をあびたくありません。でもそれなりにおしゃれはしたいのです。その為の露出不可です。ロングブーツは会社のロッカーに入らないから…。レギンス等は嫌いなだけですけど。ファッション雑誌やカタログ、ネットなど探しまくりましたがみんなヒールやサンダルばかりで参考になりません。どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は、この春から高校生になりました。

参考になって頂ければ幸いです。
膝上トレンチコートに合う帽子は黒のニット帽子がおすすめです。
それからボトムスはベージュのジーンズを合わせれば格好良くなりますよ。
それから靴は茶色のショートブーツを履けばもっとコーディネートが引き立ちます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。