電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは、アメリカ人の彼がいます。

最近からセックスをするようになりました!でも、彼のものが大きい(のか、私が慣れてないからなのか)、濡れてても、痛いです。。。

それで、最後まで出来ず、でも何回かチャレンジするけど、やっぱり最後まで出来ず・・・

でも彼は、良いんだよ、また今度ね。って言ってキスなどしていちゃつきながら一緒に眠るって感じです・・・。

毎回彼にとても申し訳ない気持ちでいっぱいです。。

そこで思ったのがフェラでイってもらおう!です。

でも、フェラなんてぜんぜん上手じゃないし、やり方すら実はそんなに詳しくありません。

なので、何かこのことについて勉強できるサイトやアドバイス(こうやったら気持ちいよなど)があれば教えて欲しいです。

よろしくお願いします!

A 回答 (7件)

[口愛撫]感じ易いポイントは亀頭(全体的)・尿道口(先端の鈴口)・包皮小帯(尿道口下亀頭裏の紐状の所)・亀頭冠(エラの出っ張り)・亀頭頸(エラと茎の境目)


(1)茎の左右を根元から亀頭頸の手前まで往復ペロペロ、玉を片方づつしゃぶり、根元から包皮小帯の手前まで裏スジを往復ペロペロ
(2)包皮小帯を外し亀頭頸・冠を一周チロチロし亀頭全体に唾を塗り付けるように舌に唾液をたっぷり補給しながらペロペロ
(3)包皮小帯を舌先でくすぐるように縦横にチロチロ、レロレロしながらアイドルがマイクを持つように両手で茎を包み両親指で鈴口を開き舌先を押し付けチロチロ
(4)舌先チロチロしながら体勢を変える。大の字に開いた彼氏の脚のどちらかに跨り脚におま〇こを押し付け鈴口と舌先がフィットするまで首を傾け左右にレロレロ舐め
(5)体勢を戻し茎を手でホールド亀頭を口に含んで歯を唇で覆ってカリに当てショートストロークピストン、鈴口ペロペロ鼻呼吸で彼氏のヘアーに鼻息を吹きかける
(6)ヴァキューム(思い切り吸って口腔を真空にする感じ)しながらロングストロークピストン舌先を左右に振動させる。(出来るのでしたら喉まで入れてみてください。)
いろんなパターンがあるので工夫してみてください。
亀頭は感じ易く傷つき易い所なので細心の注意で愛撫してくださいね!
性愛行為は優しさと思い遣り 労りと癒やしを心掛けましょうね!
「痛くない?」「気持ちいい?」「これ位(強さ・スピード等)でいい?」など聞いたり反応を見たりして行為に工夫を加えより良い愛撫にレベルアップしましょう!
    • good
    • 0

make loveは2人で作ってくものだと思います。


申し訳なく思って1人でこっそり勉強するより、
彼に聞いたほうがいいのでは?
素直にわからないけどあなたのために上手になりたいから
教えてって言うほうがずっとかわいくてセクシーだと
思うよ。彼もその気持ちだけで喜んでくれるはず。
いろんなこと考えるより自分がしてあげたいって
思うことを恥ずかしがらずにね。
    • good
    • 0

この前の流れは


>前戯→指を入れられる(この時点では結構濡れてた気がします)
十分に濡れてからなら、指を入れても大丈夫です。
◆胸やアソコの表面をやさしく愛撫してくれたから
十分に濡れてたのですか?

>→フェラ
彼を興奮させ完全に勃起させる為にも、
このタイミングでのフェラは有効だと思います。

>→まずは自分から入れるのを頑張る
>→微妙にしか入らないし動けない
 
 女性が動くというのは、難しいものです。
それとサオが濡れていなかったり、小陰唇が大きい
女性の場合は、初め入りにくいことがあるんです。

◆彼の上に跨って、彼のモノを持って少しずつ
腰を沈めていったのでしょうか?
◆サオは十分潤ってましたか?
◆小陰唇は大きめですか?広げながら挿入しましたか?

>→次は相手から入れる
◆この時は、どんな体位ですか?

>→3分の2くらいは入って上下に動かすことが出来た
かなりいい感じだと思います。
◆2/3まで入れると奥に当たる感じなのですか?
◆ゆっくり上下したのですか?気持ちよかったですか?

>→でも、何回かピンストン(?)すると痛くなってきて、
◆どこがどんな感じに痛いのでしょうか?
◆どのくらいピストンした時でしょうか?

>ごめん痛くて我慢できないと言って終了
我慢できないくらい痛い時は、中断すべきです。
◆彼のペニスが太くて痛い?
◆それとも長くて奥が痛い?

>そのあとトイレに行ったら血が出ていてました。
>これは中で無理やりやったから傷ついたものなのでしょうか??
 男性器の挿入やピストンで傷がついて血がでることは
まずありません。
 2/3まで挿入すれば、処女膜は破れますが、その場合は
シーツにも血がつくと思います。
 彼の指を出し入れした時に傷がついた可能性がありますね。
◆彼の指の爪は短く切ってましたか?
◆かなり激しく出し入れしたり、引っかくようにズポズポ
してませんか?
◆2/3だと、何センチくらい挿入できた?

>その日途中で終わったあとは、キスをしたりなどで
>特になにもしませんでした。。。
 痛いから途中でやめてくれる彼は、すごくやさしいと思います。
そこまでして途中で終わるっていうのは、男としてはすごく辛いんです。
◆中断する時、彼のモノは完全に勃起してた?
◆その後、手や口での愛撫を求めてこなかった?

>今度からは何回かチャレンジします!
そうですね。
彼のムラムラした気分を解消してあげないと、
彼もつらいと思います。

◆手こきやフェラで射精まで導いてあげたことはありますか? 

>(1)裏筋(2)亀頭(3)カリ首(4)陰嚢
>4つは今から調べます!!!
◆それぞれの場所はわかりましたか?

>ここを舐めれば良いのでしょうか??
もちろん、その周辺いろいろな場所を舐めて
あげるのですが、最終的にはそこを中心に
舐めてあげて射精まで導くということです。

>もし、おすすめのやり方などあれば教えて欲しいです。
僕の好きなフェラを少し説明します。
(1)さきっぽにキス
(2)舌先で根元から先に向かって舐めあげる
(3)股を開かせ脚の付け根などを舐める
(4)じわじわとタマ袋の方を攻める
(5)タマを口に含んでやさしく転がす
(6)タマの下と蟻の門渡りをレロレロと舐める
(7)アナルを舌先でツンツンする
(8)アナルをチロチロ、レロレロと舐める
(9)タマ袋⇔蟻の門渡り⇔アナルを何度も往復しながら舐める
(10)根元からサオの先の方に舐めあげる
(11)彼の眼を見つめながら、ウラスジをチロチロなめる
(12)彼の眼を見つめながら、カリ首をレロレロなめる
(13)我慢汁がいっぱい溢れてきたら、ゆっくりと亀頭だけを口に含む

 いっぺんには難しいので、まず最初から咥えるところ
までを説明しました。
 ポイントは、ゆっくり・やさしく・そして焦らす ことです。
彼を十分に興奮させ、はやく咥えて欲しいって思わせるまで
焦らすことです。
 我慢汁がたっぷりと溢れてくれば焦らし成功だと思いますので、
その時点で咥えてあげて下さい。


>彼の反応、声、今度観察しながらやります。
それが一番いいんです。
◆貴方は普段どんな感じでフェラしてあげてるのですか?
◆どこをどんな風に舐めると彼は気持ちよさそうですか?

 フェラしてもらうこと、フェラでイかせてもらうことって
男はすごく好きです。
 さらに口で受け止めてくれたり、ごっくんまでしてくれると
最高の幸せを感じるんです。

 是非、彼に幸せを感じさせてあげて下さい。
    • good
    • 0

#4回答者です。



失礼ですが、Vinnyさんはおいくつ位の方でしょうか?(深い意味はありません)

この回答への補足

私は22歳で、彼は私の1つ上です!!!

補足日時:2011/04/10 01:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼と補足を間違って投稿していました><。
何か勉強するのに良いサイトなどあれば教えていただきたいです。

お礼日時:2011/04/10 02:53

フェラチオは和製アダルトビデオを見て勉強しましょう。

人妻モノがベターです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね。アダルトビデオで勉強もします!!!!!

お礼日時:2011/04/09 02:57

>彼のものが大きい(のか、私が慣れてないからなのか)、


>濡れてても、痛いです。。。

 濡れてても痛いとなると、貴女が言うように
彼のモノが大きいか貴女が慣れてないのか、
貴女のアソコが狭いのか浅いのか・・・。

◆裂けるように痛い?それとも奥が痛い?
◆貴女は十分に濡れてる?
◆彼のモノは、今まで経験した男性の中で、
飛びぬけて大きいですか?
(トイレットペーパーの芯と比べるとわかりやすいです)
◆貴女の経験人数、セックスの回数はどの程度ですか?

>何回かチャレンジするけど、やっぱり最後まで出来ず・・・
それは辛いですね。
◆貴女が痛がるから、思うように出し入れできないってこと?
◆ある程度はピストンしてるけど、もっと激しくしないと
彼が射精できないってこと?
◆途中で終わった後、手で射精まで導いてあげたりしてる?

>フェラなんてぜんぜん上手じゃないし、
>やり方すら実はそんなに詳しくありません。

 男が感じる基本的なポイントは、
(1)裏筋
(2)亀頭
(3)カリ首
(4)陰嚢
(5)お尻の穴

 (1)~(3)はほとんどの男が感じますので、まず
そこを中心に舐めてあげることです。
 (4)~(5)は、個人差がありますので、彼が感じるか
どうかは、試してみないとわかりません。

 フェラが上手になるには、舐めながら彼の反応を
しっかり観察することです。
 そうすれば、どこをどんな風に舐めてあげると
彼が気持ちよくなれるのかが、わかってきますよ。

◆貴女は今どんな風にフェラしてあげてるのですか?

 もっとフェラのやり方を知りたいのなら、
具体的に説明しましょうか? 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます!!!!!!
まず、この前の流れは

前戯→指を入れられる(この時点では結構濡れてた気がします、普通に入ってきたので。。。)→フェラ→まずは自分から入れるのを頑張る→微妙にしか入らないし動けない→次は相手から入れる→3分の2くらいは入って上下に動かすことが出来た→でも、何回かピンストン(?)すると痛くなってきて、ごめん痛くて我慢できないと言って→終了、ごめんね><

って感じでした。

そのあとトイレに行ったら血が出ていてました。これは中で無理やりやったから傷ついたものなのでしょうか??一応、彼のものを入れて何回か動いたときは痛かったです。

それと、その日途中で終わったあとは、キスをしたりなどで特になにもしませんでした。。。今度からは何回かチャレンジします!

(1)裏筋
(2)亀頭
(3)カリ首
(4)陰嚢

4つは今から調べます!!!
ここを舐めれば良いのでしょうか??
もし、おすすめのやり方などあれば教えて欲しいです。

彼の反応、声、今度観察しながらやります。
もう一度回答いただけると嬉しいです。

お礼日時:2011/04/09 04:36

だいたいの女の子は、どう舐めたら気持ちいい?って聞いてくれますよ?


だから、本人に聞くのが一番です。はっきり言って、個人差があるので参考になりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
そうですよね、本人に聞くのが一番かもしれません。でも実はやってる最中に聞くのが恥ずかしくて、だったら勉強しようって思ってココで質問しています。やっぱり本人にも今度聞いてみます。。。ありがとうございました★

お礼日時:2011/04/09 02:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A