【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

私は結構潔癖症な方で、手が汚れてるのがとても気になり、手を洗う回数が多いのですが、その時に使うハンドソープは何プッシュすれば汚れが落ちるというか、平気なのでしょうか?私は気になって3回から5プッシュ位してしまうのですが、もったいない気もして…どうか教えて下さい(>_<)ちなみに普段使ってるのはビオレのハンドソープです!

A 回答 (2件)

こんばんは



専門的なものを使ったほうがいいのではないですか?
http://item.rakuten.co.jp/frontier-online/1475412/

http://item.rakuten.co.jp/frontier-online/108789 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆そこまで完璧な潔癖症では無いと思うのですが、皆さんどの位お使いなのかと思いまして(>_<)

お礼日時:2011/04/09 23:25

潔癖症であれば、「無添加」の純粋なハンドソープ・ミヨシ石鹸「無添加泡のハンドソープ」をオススメします。


http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9F%E3%83%A8%E3%82 …
ビオレのハンドソープに書いてある成分を見ると、よくわからないものがたくさん書いてありますが、これは石鹸成分( 成分:水、カリ石ケン素地)のみで、肌には一番やさしいものです。
これは、1回プッシュで十分泡立ちしますので、じっくり洗えば問題ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆一応ビオレでも2プッシュ位で泡立ちは良いのですが、その位でも十分汚れは落ちるものなのでしょうかね?

お礼日時:2011/04/09 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!