アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

財布を探しています。
長く使えて30歳男性が持っていても恥ずかしくない財布はどこのブランドでしょうか。
ファッションに疎い為、よくわかりません。
仕事はスーツ着用で、休日はユナイテッドアローズとかで買っています。
回答お願いします。

A 回答 (5件)

私はブライトルレザーという革の製品を愛用しております。


最初少々メンテナンスが必要ですが、これも
愛着がもてる一因かもね。
金額は、2折りの財布で2万円前後でしょうか?
メンテナンスは、購入後はすぐに鞄のクリーナーで
余分な染料やゴミを落と、その上にレザー用のクリームを
塗ります。
1ヶ月に1回このメンテナンスをしていると、
1年くらいで皮自信にいい味が出てきます。
それと、ブライドルレザー品って、結構海外物が
多いので、海外出張などに行っても、札がはみ出さない
なんて言うメリットもあります。
私のは、こちらの製品です。
http://www.frame.jp/whitehousecox/3011008505_sho …
お店は別のところで、もう少しお安く購入しました。
同じ物ではないでしたが、ビームスにもおいてあったと思いました。
    • good
    • 1

プレリーを使ってますが、なかなか良いです。


http://www.le-prairies.com/SHOP/NP13012.html
価格は割と安くて、革の手触り感などは良いですし。
何と言っても、いろいろな店を見て回って探すのが一番です。
どんなに良いブランドものを持ったとしても、数万円で買った財布に数千円しか入っていないとなると恥ずかしいと思います。
    • good
    • 0

私もホワイトハウスコックスに一票です。


ヴィトンもいいけどあまりにも所有者が多すぎてありがたみがなくなります。ブランドにこだわるならグッチなどヴィトン以外のほうがいいかもしれません。
    • good
    • 0

その、アローズに売っていますが



ホワイトハウスコックスが、目に付くはず
    • good
    • 0

無難にルイ・ヴィトンでいいんじゃない?


あとは好み次第? 長財布とか二つ折りとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!