電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カテゴリ違いかもしれませんが。

知人に頼まれた質問です。

10/5(日)愛媛県民文化会館を19:00過ぎに出たとして、何とかしてその日中(0時まで)に、滋賀県の近江八幡市というところへ帰る方法というのはありませんか?
空を飛んでも無理みたいなんですが(汗)。
殺人トリック並みの、鮮やかな経路がありましたら宜しくお願いします。
(勿論、殺人には使いませんのでご安心下さい。会社に間に合いたいだけだそうです)

陸・海・空は問いませんが、実現可能なもので。
0時には間に合わないけど、最短なら、という経路もありましたら、是非お願いします。

A 回答 (3件)

レス1さんに補足します。



HPの乗り換え案内を見ましたが出発点が松山駅(JR)
となっていました。県文から松山駅は離れています。

県文からはタクシーに乗ることをお勧めします。前もって
19:00に会場前(横断歩道を渡った側)に来てくれるよう
お願いしてください。30分くらいで空港に着けると思います。
道がすいていれば20~25分で空港に着けると思います。

あと、前もって航空券は発券しておいてくださいね。
発券していない客よりギリギリまで離陸を待ってくれます。

伊丹空港に着いてからはお答えできませんが、うまく乗り継げ
無事予定通り行くことお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

細かいアドバイスを有難うございます…! 大雑把な性格なので気付きませんでした…成る程…計画的ですね。
…それにしても、飛行機って離陸を待ってくれるんですか…知りませんでした…。勉強になりました。

色々とお気遣い頂き、本当に有難うございました!

お礼日時:2003/11/13 00:14

こんにちは。


愛媛県民文化会館は、道後みたいですから道が混んでて、飛行機に間に合わなかったらということで・・
10/1以降のダイヤ改正を調べていませんが、このあたりはそれほど変化が無い、と思われますので参考までに。


愛媛県民文化会館 ⇒ 松山観光港 タクシー

松山観光港 ⇒ 広島港(宇品) 高速船
20:00       21:17

宇品 ⇒ 広島駅 タクシー

広島 ⇒ 新大阪 新幹線のぞみ
22:14    23:37

新大阪 ⇒ 野洲 東海道線
23:58     1:09 

野洲 ⇒ 近江八幡 タクシー

というのが、限界かとおもいますが・・
24:00着というのはねぇ・・ 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
高速船…思いつきませんでした、成程!
地元の方なのでしょうか? 期待通りの回答を有難うございました。

お礼日時:2003/11/13 00:11

駅前探検倶楽部


http://ekitan.com/region/
の検索結果です。
URLが長いので、参考URLに書ききれませんでした。
全部コピーして、アドレスに貼り付けてください

松山空港19:40の飛行機で間に合うみたいですね

http://www8.ekitan.com/norikae/Norikae4Servlet?A …

参考URL:http://ekitan.com/region/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のお返事有難うございます(お礼が遅くなってすみません…!汗)
19時に出て、19:40の飛行機には乗れない、との事でした…すみません。
でも参考になりました。有難うございました!

お礼日時:2003/11/13 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報