dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 女性から見ると、風俗好きの男性ってどうなんでしょうか?
 それぞれ違いますかね

A 回答 (3件)

浮気するなら風俗行って、と言う人もいますよ。



反対に、風俗行ったら別れると言う方もいますよね。

身近には
「風俗に行ったら絶対に嫌。
でも付き合いで行かなくてはいけない可能性も0じゃない。
なら、行っても私に迷惑(性病)をかけないようにしたうえで、絶対にバレないように、細心の注意を払え。」
と言う女性がいます。


風俗好きな男性への印象…というには少しズレていて申し訳ないですが、ある女性の風俗への意見のひとつとして…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーいますね
ある意味寛大
というか大人?
割り切ってる人ですよね

お礼日時:2011/04/09 01:23

初めまして。




まあ、仰る通り人それぞれです。


生活もままならない程、風俗に通う……とかなると引きますが、そうでなければ趣味の1つだと私は考えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ個人で稼いだら
どうしようと勝手ですもんね

お礼日時:2011/04/09 01:23

それぞれ違うと思います。



風俗ならOKな人もいますしね。

私はNGです。
過去に1.2度行った事がある程度なら、好奇心と思えますが、経験がある程度じゃなくて、好きなんですよね。
女をお金で買うということが嫌ですね。

私の彼氏はそういうことに全く興味がなく彼氏のお友達も仕事の付き合いで風俗行ってもお話しするだけだそうです。風俗いく人の周りにはいく人が集まり、行かない人には行かない人が集まってる気がします。なので、風俗に行く男性はもちろん、その周りも同じ趣向の人が多そうなので、あまり関わらないようにします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどねー
いやー
仕事の付き合いで
風俗行っても話しだけとは
超紳士ですね
英国の方ですか?

お礼日時:2011/04/08 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています