アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌われモノの蚊になって、何か一言(長文も、もちろんOK!)、お願いいたします。

(私の場合)
蚊A:「人間って、酷いね」
蚊B:「そうだね」
蚊C:「“あーうるさい!”と、パンッと、叩き殺してしまうからねぇ・・・」
蚊D:「血を吸わないと、死んじゃうのにね」
蚊E:「犬や猫さんは、何もしないのに・・・・」
蚊F:「最近は、“毒ガス兵器”を使うし・・・」
蚊G:「人間は、皆、ヒトラーだ(T-T)」

  よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

今日っ~のディナーは、誰でしょかっ♪



あの子に決めたっ!

それではエプロンをして、ファイトぅ!いっぱ~つ!!

ぷちゅりんこ、んくんく~ぷは~、いやあ、若い子はいいねぇ。
ちょっとコクが少ないか・・・。

おっ!大人発見!!
今日もやめれぬ、はしご吸い~っと、おや、こちらはちと疲れ気味のような・・・。

あっちは、んぶっ! アルコールが混じってる。

あ~は~ん、お空が揺れて~千鳥足~ってか! ヒック。(@o@)

腹一杯だぁ~。

この回答への補足

この欄をお借りして、マトメてお礼です。

 変な質問に、回答いただき、ありがとうございました。

 ベストアンサーは、独断と偏見で、「大人の対応」をされた、No.8様です。
 人間が気付く前に飛び去ってしまえば、生きていけますね!(^^)

補足日時:2011/04/09 19:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
 気付かれなければ、叩かれない!

  大人の雰囲気、ですね!

  ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/09 17:46

恥ずかしいー


ごめんなさい・・・虫と分がくっ付いて蚊となったかについての討議とするので・・・分ではなく文がくっ付いて蚊と・・・です。

失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

虫と文?
 確かに。何で、右側が文なのか?

質問したくなってしまうではないですか!(笑)

 蚊の方が、人間より賢い・・?

   ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/09 19:08

喝(蚊)!しずかにせん蚊!蚊取り金鳥小学校の先生(線香の話)



本日の議題はなぜ・・・虫と分がくっ付いて蚊となったかについての討議とするので、蚊の諸君色々な意見を出して欲しい。

蚊A・・・討議する必要はありません!蚊と書いてブンとも読みます。
蚊はブンブンと煩いのでこれで良いと思います!

蚊B・・・いいえ!浅蜊・この漢字をどう思いますか?!あさりって読むんです!アサリですよ!海の浅瀬にいて人間に利益をもたすアサリ、同じ虫へんの漢字なのに蚊はブンブンと煩いから文をくっ付けるのは無理があります!

蚊C・・・どうして無理があるの?

蚊B・・・判らないの?!文なんて字を使うから、乱暴な煩い文章が飛び交うのよ!

一同・・・シーン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(??)難しいです・・・・

   ブンブンだと、ハエのような・・・?

  ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/09 19:04

蚊 A : ねぇ、聞いた!


蚊 B : 何、なに?

蚊 A : 最近、やばい
話が広まって るの。

蚊 B : だから、なに


蚊 A : 1丁目の〇〇サン の血[蚊C]サンが 吸ったらしい のよ。
そしたら、伝
染病になっち
ゃって、[国立 糞尿病院]で、 隔離されたん だって。

蚊 B : うっそーっ、 血を吸うのも 人、選ばない とねぇ、怖い。
蚊 A : 迷惑よねぇ。

蚊 B : 都市伝説じゃ
ないわよねぇ。
蚊 A : 違うわよ。
蚊死伝説よ!


人間の血液を吸うのは、メスなので、女性口調の会話にしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伝染病?
 鳥インフルエンザ、とか。狂牛病とか。
ん?すると、人間以外にも、ヤバイ存在が。

  ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/09 17:43

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


蚊:「おいしそうな人間みっけ!」
人間:「あ、やられた!!くっそ―」
蚊:「チュー、うめー!!どんどん飲んでやれ!ん?何故か視線を感じるがまぁいいや」
人間:(じーっと蚊を眺めている)
蚊:「おいしい!久しぶりの満腹だ!」
人間:(さらにじーっと眺めている)
蚊:「いやー、飲んだ飲んだ!そろそろおいとましよう!それじゃ、ごちそうさ…」

    『バシ!!!!!』

人間:「この世の最後の晩餐、いかがでしたか?」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実は、小学校、中学校時代に私が実践していた事です。
一度刺されたら、吸われた血の量にかかわらずかゆみは出ますから。
観てるとわかるんですが、結構な量を吸うんですよね。
たしかに飛んでいても遅いしすぐ止まるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、人間は、残酷ですね!

  ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/09 17:41

おはようございます。



 蚊1 O型の血がおいしいらしいよ~
 蚊2 そうなの?
 蚊3 どうやって見分けるの?
 蚊1 それが難しいんだよ!
 蚊2 でも どうしてO型が美味しいって知っているの?
 蚊1 この間 人間の血を吸おうと居間に言ったらテレビで偉そうな人が言っていたんだよ!
 蚊3 ふ~~~ん 人間って私たちの事嫌いな癖に変な事研究するんだね~
 蚊1・2 たしかに!
 蚊3 そんな研究するなら痒くならないように私たちを遺伝子操作したら良いのにね~
 蚊1・2 えっ!遺伝子操作???そんなことして失敗したらもしかして大きくなったりするかもよ・・
 蚊3 大きくなったら人間を頭ごとバリバリ食べたら良いじゃない?
 
 自分で書いてて・・ちょっと怖くなった・・(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違った考え方で、研究なんか進めると、恐怖ですね!

  ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/09 19:18

おやっ!?


飯のにおいが。
プーン。
ちく。
「太りすぎ。」
ちく。
「糖尿。」
ちく。
「痛風。」
ちく。
「水虫。」
・・・・・。
・・・。
・。
安住の地を探す事にしました。
引っ越します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生活習慣病のオンパレードですね!
 ただ、引っ越そうにも、放射能が。

   ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/09 17:40

あ~ お腹がすいた


お腹の赤ちゃんの為もいっぱい食べなきゃ

…?なんか甘いいい匂いがするわ~
匂いがする方へ…

あっ!あの人から甘い美味しそうな香りがするわ


いただきま~す





…ふぅ~お腹いっぱい
満足満足




え?…え(;>_<;)
やだ、あの人怒ってる?追いかけてくる!?

逃げなきゃ!

やだやだやだやだ~!
あ~でもお腹がいっぱいすぎて素早く飛べない~
(;>_<;)



~~~ アッ…

パンっ!!



人間「うわっ、てのひらに私の血が… もぅ~蚊ってほんとやだ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間って、残酷ですね!

  ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/09 17:35

おはようございます。


このIDで復帰されましたか? 今度はオリジナルですね、さすが ! でもちょっと「蚊」は出ているんだけどな。

ボ ボク は おむすび が 食べたいんだな・・・ってどうですか? 得意でしょ !
忙しいですね、出入りが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2011/04/09 19:19

>蚊になって、一言!




    ↓
最近の人間の血には注意!

エイズに高脂血症、血糖値も心配だ・・・
皆、健康で長生きしたけりゃ、くれぐれも人を良く見て吸うんだよ、人間の血には毒とストレスと病が付いて来るから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
 何か、新美南吉の『手ぶくろを買いに』を、思い浮かべてしまいました。
 http://www.aozora.gr.jp/cards/000121/files/637_1 …
  ↑
  少し、内容が原作と違うのですが・・・・(汗)
金貨(本物のお金かどうかは、“確かめません”)
 キツネと分かっていても、気付かない振りをして、手袋を渡します。(そこが、ミソ)
 余計なことを、書いてしまった・・・・。

   ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/09 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!