アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宮迫さんの今の芸能界での立ち位置ってどのくらいなんでしょう?
そして今後、このペースだとどのくらいまで出世するんでしょうか?

A 回答 (2件)

立ち位置は現状維持でしょうね。

ダウンタウン、明石家さんま、島田紳助みたいなトップグループがいて、

さまぁ~ず、ナイナイあたりが二番手グループで

その下に今田耕司、雨上がり、くりぃむしちゅー

そこに若手トップのブラマヨ、フットボールアワー、タカアンドトシが追随

という感じです。

上がいる限りこれ以上の位置に行くことは無いですし、
かといってダウンタウンらが引退してから上に行けるほど若くもないです。
上がいなくなったらブラマヨとかがその穴を埋める可能性が高いので。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!確かに俳優業向いてそうですよね!もっとでてほしいなぁ~。

元芸人という肩書きの俳優として落ち着くに1票。

最近は、個の力で笑いを取るというスタンスじゃないみたいだし、司会業に専念するタイプでもなさそうなので、ジブイ顔と声の俳優さんになる気がします。

お笑い芸人としては、同じ吉本内の直属の上司みたいな、ダウンタウン、今田、東野との力関係を逆転させるような事はないでしょうから、ポジション的にはそれ程変動しないのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~!もっと出世して欲しいんですけどねo(^-^)o