アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ皆さんは「教えて!goo」を利用するのか??

「yahoo知恵袋」なんかがあるのでは??

「yahoo知恵袋」も「教えて!goo」も使うという人もいるかと思いますが・・。

A 回答 (12件中1~10件)

たまたまgooのフリーメールをサブで使用してるから。

ついで、ですね。
    • good
    • 0

知恵袋は全体的に軽いと言うか幼い感じがするので好きじゃないです

    • good
    • 0

私の場合は他のサイトに載ってたコラムから入ったので・・・他のサイトを知りませんでした。



ふ~ん、と見てて、たまになんか言ってやりてぇ!と思っても我慢してたのですが、他の方の個人的な日記で私には許せない質問の話題があったため、会員になりました。
その質問は締め切られてましたけどね。

今はたまに来て、楽しんでます。
    • good
    • 0

yahooの系列は、なんとなく信頼できないんですよ。


こっちのほうがあんしん感があるんです。
    • good
    • 0

私は「OKWave」ですが、


始めたきっかけは、なんとなくですが、
今ではもう中毒気味です。(^_^;)

「Yahoo知恵袋」でも同じIDを持っていますが、
ここでよっぽど回答がつかない時は利用しています。<(_ _)>
    • good
    • 0

使い始めたのがたまたまgoo!だったから。

    • good
    • 0

「教えて!goo」も「yahoo知恵袋」も使っていません。

OKWaveが私の遊び場です。
    • good
    • 0

「ヤフー」の場合は、管理が出来て無いから。

ここでは、間違いなく削除になるような物も、「ヤフー」の場合、野放し状態の為と思います。
「goo」の方は、わかりません。
    • good
    • 0

わたくしの場合は バカというか情報弱者だからほかに行くとこないから

    • good
    • 0

こんばんは。



私はdocomoの携帯を使っていて、iモードからこのサイトを見つけたので登録しました。

他は使っていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!