アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月にミシガンに行く予定でチケットを購入しましたが、往路のシカゴの乗り継ぎは時間の余裕があるので何とかなるかと思いますが、復路のダレス空港の乗り継ぎが50分しかないので心配です。
どなたか詳しいかた、最短時間で乗り継げる方法ありましたら教えていただけますか?
それと、ダレス空港では荷物はスルーですよね?

デトロイトからダレス空港まではユナイテッド航空ですがeチケットには下のように書いてあります。
Operated by UNITED EXPRESS/EXPRESSJET AIRLINES

ダレス空港から成田まではユナイテッド航空です。

往路: 成田 → シカゴオヘア空港 → デトロイト

復路: デトロイト → ワシントンダレス空港 → 成田

A 回答 (1件)

最短も何もありません。

ダレス空港のUnitedはコンコースCかコンコースDに到着します。コンコースCとコンコースDはつながっています。つまり徒歩で移動可能です。
到着したらまずDeparture/Arrivalのゲートモニターを確認し、目的ゲートまで速足、時には駆け足で移動するしかないでしょう。機内アナウンスを注意深く聞いていれば、ときどき乗り継ぎ便のゲートについて教えてくれるときがあります。

DTWからのフライトからNRT行きのフライトに乗り継ぐときは荷物スルーです。
50分はたしかに短いですが、DTWでNRTまでのフライトをチェックインしていれば、多少の遅れ(20~30分程度)ならNRT行きのフライトは出発を待ってくれるのではないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただきありがとうございました。
当日は落ち着いてゲートモニターを確認し、駈足でがんばります。
お陰様で、少し安心いたしました。ありがとうございました。