アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新千歳空港から旭川に電車で行きます。
以下ように乗り継ぎます。
料金を節約して、最後の岩見沢 - 旭川の区間だけ特急に乗ります。

新千歳空港 - 北広島 - 白石 - 岩見沢 - 旭川

このとき、岩見沢での乗り継ぎ時間が7分しかありません。
岩見沢 - 旭川の特急券は新千歳空港のみどりの窓口で購入できるのでしょうか?
もしくは、とりあえず乗車してから車内で購入できますか?

A 回答 (4件)

みどりの窓口は、日本全国のJRのきっぷの販売をしています。


新千歳空港駅で札幌から旭川の特急券を買うこともできますし、なんなら飛行機の出発地の近くの駅のみどりの窓口ででも購入できます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どこのみどりの窓口でも購入できるのですね。
出発地の空港で購入しようと思います。

お礼日時:2022/08/07 19:56

こんばんは、電車運転士をしております。



特急券は新千歳空港駅の、
▪️自動券売機
▪️みどりの窓口
こちらで購入できます。

空港で購入される事をおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どこのみどりの窓口でも購入できるのですね。

お礼日時:2022/08/07 19:57

基本的にはJR駅構内のみどりの窓口で売っています。


また、特急に乗ってから車掌さんから端末で買うこともできたはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どこのみどりの窓口でも購入できるのですね。

お礼日時:2022/08/07 19:56

新千歳空港駅のみどりの窓口で買えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どこのみどりの窓口でも購入できるのですね。

お礼日時:2022/08/07 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!