今、FF7をやっているのですが、「アルテマ」と「れんぞくぎり」、他にも何種類かAPが増えません。

ちゃんとマテリアを装備して戦闘しているのですが・・・。

どうすればいいのかわかりません。

教えてください。

A 回答 (1件)

各キャラクターの最強武器(例えば、アルテマウェポンとか)の場合、

マテリア成長がなし になってるので
マテリアを装着してる装備の問題とかじゃありません?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

まさにその通りでした。

3人とも最強武器でした。