幼稚園時代「何組」でしたか?

前のXPでもそうだったのですがWindows7に変えてもニコニコ生放送が見れません。((((;゜Д゜)))
左側のシステムのところにはこう書いてありました

プレーヤーにある更新するボタンを押して再読み込みを行ってください[CODE:NLP0303]
再生を停止しました[CODE:NLP0701]
10秒後に再接続します[CODE:NLP0702]
放送サーバから切断しました。
動画情報を受信しました。
生放送モードに入ります。
コメントサーバーに接続しました。
放送サーバに接続しました。
ストリーミング放送を再生します。
動画の取得に失敗しました
プレーヤーにある更新するボタンを押して再読み込みを行ってください[CODE:NLP0303]
再生を停止しました[CODE:NLP0701]
10秒後に再接続します[CODE:NLP0702]
放送サーバから切断しました。

なぜでしょう?
プロバイダーの問題ですかね?あ、ちなみにPlalaです
やはりPlalaは規制が厳しいのでそれのせいでしょうか?
だけど最高レベルから外せない事情があるので部分的に外せないですかね?

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、下のほうにありましたね( ゜д゜ )
すいませんでした

お礼日時:2011/04/10 04:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!