あえていうなら誰に似てると思いますか?

※添付画像が削除されました。

A 回答 (7件)

 ん・・・酔っ払ったおっさんの


アバウトなる感想になってしまいますが(酔滝汗)

「優しげな妹系変換した若槻千夏」

・・・でせうか。
    • good
    • 0

ちょっと前のウイルスバスターの人

    • good
    • 0

バナナマンの日村。

    • good
    • 0

ビビアン・スー

    • good
    • 0

上原美優かな?誰でしょうか?(笑)

    • good
    • 0

猫娘。

    • good
    • 0

銀河鉄道999に出てくるメーテルとか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qビビアン・スーさんの近況

最近、韓国のタレントであるユン・ソナさんをよくテレビで見掛けますが、しかしその一方、台湾のタレントであるビビアン・スーさんの姿をテレビで見掛けなくなりました。彼女は台湾に帰国したのでしょうか?ちょっと気になります。

Aベストアンサー

こんばんわ。

ビビアン・スーさんは元SIAM SHADEのKazumaさんと
「Vivian or Kazuma」(ビビアン・オア・カズマ)というユニットを結成して
「機動戦士ガンダムSEED」のOPソング「moment」をリリースしてオリコンでもトップ10入りました。

一ヶ月ほど前に「速報!歌の大辞テン」にも
Kazumaさんと一緒に出演してましたよ。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/VivianorKazuma/

Q皆さんは、芸能人だと「誰に似ている」と思いますか・・本当?

皆さんは、芸能人だと「誰に似ている」と思いますか・・本当?
皆さん、こんにちは!
息抜きの時間です。真実を述べて下さいね。(^O^)

世の中には3人位顔が似ている人がいると言われますが、
ご自身では「誰に似ている」と思いますか?
また、お知り合いからは「誰に似ている」と言われましたか?

こころの広いみなさま、お答えいただけませんか?
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんは!あくまで、今まで言われてきた人ですが・・・^^;

高校時代→松たか子さん・・・ちょうどキムタクのドラマ「ロングバケーション」をやっている頃でクラスでよく「ロンバケの子に似てる!」と言われてました・・・(まだ松さんは無名でした)

短大時代→飯島直子さん・・・4人くらいの人に言われました(笑)

OL時代→ほしのあきさん・・・グラビアマニアの先輩がいまして、「斜めから見た顔がほしのあきに似てる!」と言われたのですが、その時まだ無名でほしのあきちゃんを知りませんでした・・

あまり共通点がありませんが、実際に言われた方々です。

文句は、言った人達へお願いします・・・(笑)

Qビビアン・スーが結婚?!

電車の女性自身の中吊り広告で「ビビアン・スー、台湾帰国。F4と結婚へ」と言うのを見ました。本屋で見ようと思って忘れて帰ってしまい気になっています。本当に結婚するんですか?F4のどの人と結婚するんでしょうか??教えてください!

Aベストアンサー

このことかな^^
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050411-00000014-scn-int

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050411-00000014-scn-int

Qよく「死ぬくらいなら」という言葉を耳にしますが、別に生きてる価値無いような世界だと思って死ぬのなら、

よく「死ぬくらいなら」という言葉を耳にしますが、別に生きてる価値無いような世界だと思って死ぬのなら、死ぬことを否定するのもおかしな話だと思うんですけど、どうでしょうか?

Aベストアンサー

まだ開いていたので、再回答します。No.23です。

他の方のご回答を読んでいないので、流れに逆らっているかもしれません。私は、基本的に他人の行動には口を挟まない、自己中心的な人間なので、ほかの方が、どんな風に考えて、自殺しようと、他人を巻き込まない限りは、批判をすることはないです。あぁ、かわいそうにと思うだけです。

しかしながら、自分の身に引き替えて考えてみますと、一応の生活の基盤が確立できており、努力をすれば、それだけ報われる、現在生きているこの世界の法則を、捨ててしまうことは、恐ろしくて、とてもできません。

死後の世界のルールを何も知らずに、自ら死を選ぶのは、挑戦、というより、もっと、むちゃな、無知の極みである可能性があります。何が恐ろしいといって、何も知らずに、うかうかと、知らない世界に足を踏み入れるほど恐ろしいことはない、というのが、私の現在の見解です。ですから、逆に、映画は、そういうプロットが一番面白いです。

あの映画を見て、未来永劫、頭がざっくり割れた姿で、生者の間をさすらう可能性が、0.0001%でもあるのなら、とても死ぬ気にはなれません。監督は、たしか、インド人で、独特の生死感をもって、私が自殺を考えるのを、激しく食い止めてくれました。

ご質問の回答には、なっていないかもしれませんが、いただいたお礼から、こんなふうに考えた、という、モノローグです。

まだ開いていたので、再回答します。No.23です。

他の方のご回答を読んでいないので、流れに逆らっているかもしれません。私は、基本的に他人の行動には口を挟まない、自己中心的な人間なので、ほかの方が、どんな風に考えて、自殺しようと、他人を巻き込まない限りは、批判をすることはないです。あぁ、かわいそうにと思うだけです。

しかしながら、自分の身に引き替えて考えてみますと、一応の生活の基盤が確立できており、努力をすれば、それだけ報われる、現在生きているこの世界の法則を、捨ててしまうこと...続きを読む

Qビビアン・スーの髪型

明日髪型を変えようと思っています。
そこで質問です。
最近のビビアン・スーのような髪型にしたいと思うのですが、
あのヘアスタイルに名前はありますか?
あれはストレートパーマですか?
スト・パを家で簡単にできないでしょうか?(ヘアカラーが家で手軽に出来るみたいに)
あの髪型を美容院でうまく説明するにはどう言えばよいでしょうか?
なんていうか… 日本人形的おかっぱ頭にはなりたくないんです。
ヘアスタイル写真が手元にないんで、持っていけないんです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ビビアンみたいにしてください!って言えばわかると思います。
名前とかはわからないです。ロングのストレート?
ストパは家でもできますよ。私もよくやります。
ヘアカラーみたいに売っています。ヘアカラーの棚に並んでると思いますよ。

一応ビビアンのHPのフォトみたいなとこのアドレスのっけときます。
私もあの髪型憧れで、今、髪伸ばし中。

参考URL:http://www.vivi-honey.com/gallery.html

Qペットは飼い主に似る(似てる)と思いますか?

ペットは飼い主に似る(似てる)と思いますか?

Aベストアンサー

基本的に弱い立場のものほど、飼い主の顔色を伺いながら、生きているものです。

昔飼っていた猫で、不味いものほど自分の子猫に食べさせようとするので、誰に似たのかなと思ったら、私の母親でした。

もちろん、私も不味いものほど「おいしいから、おいしいから」とよく母親に勧められます。

Qビビアン・スー

ビビアンがでてるVシネ??AV??
みたいな感じのビデオのタイトルとかを知っている
人がいればおしえてください!!

Aベストアンサー

「天使心」は日本では「赤裸天使」で出てる場合があります。これは結構ノーマルな感じ。

「魔鬼天使」はバーみたいなところでビビアンが踊ってると男が近寄ってきていきなりビビアンの服を破りレイプ未遂するシーンがあります。

Q歌声が似ている歌手は誰と誰ですか?

男女問わず、様々な歌手がいますが歌声が似てるっていう人は誰がいますか?

私が思ったのは、加藤ミリヤと青山テルマの歌声が似てるなって(ささやくような歌声)感じたのですが、他に誰かいたら教えてください。

Aベストアンサー

和田アキ子と串田アキラ

富士サファリパークのCMソングで有名だと思います。
和田アキ子さんが歌っているとばかり思っていました。

Q お気に入りの 写真集を推薦してください

 おすすめの写真集を 教えてください。

 これまでに手に入れた写真集の中で 最も深く感動し 大切にしている写真集は 星野道夫の様々な写真集です。ほとんどの写真が既存の写真集と重複している 全仕事 4冊 も 最近購入して よく見入っています。
 彼の写真は 地球上のワンショットですが 一枚一枚の写真に 広大で雄大な 永遠の一瞬 を感じさせるような 宇宙的な広がりを感じます。

 上記の注釈には こだわりませんので あなたのお気に入りの写真集を教えてください。
 コメントがあれば なおさら嬉しいです。

Aベストアンサー

とりあえずナショナルジオグラフィックのベスト写真集をごらんになってみては。
世界中の一流カメラマンの傑作が漏れなく網羅されてます。
ワイルドライフなんかお勧めです。
個人的には細江英公とロバート・キャパとマン・レイが好きで、荒木経惟の良さはあんまり分かりません

Qあなたは、ちびまる子ちゃんのキャラクターの誰に似ていると思いますか?教えてくださいね。自薦、他薦は問

あなたは、ちびまる子ちゃんのキャラクターの誰に似ていると思いますか?教えてくださいね。自薦、他薦は問いません。お願いします。

Aベストアンサー

さくらひろし
ちびまる子ちゃんは、私が20代後半頃始まったと思いますが正直余り見てません。お父さんが魚好きだったと思いますが、逆質問になりますが、どんな魚を食べてました…?興味有ります。教えて!goo


人気Q&Aランキング

おすすめ情報