あえていうなら誰に似てると思いますか?

※添付画像が削除されました。

A 回答 (7件)

ん・・・酔っ払ったおっさんの

アバウトなる感想になってしまいますが(酔滝汗)

「優しげな妹系変換した若槻千夏」

・・・でせうか。
    • good
    • 0

ちょっと前のウイルスバスターの人

• good
    • 0

バナナマンの日村。

• good
    • 0

ビビアン・スー

• good
    • 0

上原美優かな?誰でしょうか?(笑)

• good
    • 0

猫娘。

• good
    • 0

銀河鉄道999に出てくるメーテルとか

• good
    • 0