※付き合って10ヶ月で
お互い19歳です




3/2に彼氏の浮気を発見しましたお互い泣きながら話をしたり私も何回も泣きながら傷付いたってことを伝えました

そしてさすがに今は彼も浮気はしていません(女の勘なんですが)


3/11、3/17とSEXをして3/18~3/27までは彼が地元に帰っていたので会ってはいません

でも毎日電話もメールもしてましたし、他にも本当に怪しいところはなかったんです


そして28日に遊んだんですけどSEXしなくて、、30日31日も遊んだのにSEXしなくて、、お風呂とかは一緒に入ったり一緒にベットでゴロゴロしたりはしてたんですけど…


それで4/1に私がしびれを切らして寝てる間に起たせて入れて最後までしちゃったんです

そして4/2~4/7まで生理で今はもう終わってるんですけど…


男性ってそんなしなくても大丈夫なんですか;

行動を嘘ついてるとか誰かとSEXしてるとかそれは本当にないと思うんです。でも浮気されてた頭もあるので不安で…


でも彼がすごく愛してくれてるとゆうか大事にしてくれてるのはわかるんです....魅力がないのでしょうか。
それとも基本的にSEXは彼任せな気がするのでマンネリ化したのでしょうか
(騎乗位したことないんです)


やっぱり愛情(ココロ)性欲(カラダ+ココロ)勃起(ココロ)は、愛情(ココロ)≠性欲(カラダ+ココロ)≠勃起(ココロ)こうゆうことなんでしょうか

今までは大体週1,2でSEXしてたんですけど…最近減ってきた気がして…自分からしたいって言ってみるのも有なんですかね



長文ですが
誰か回答お願いします(;_;)

A 回答 (9件)

お好きなようにしてください。


ただ、愛情って、SEXだけで計る物ですか。
もし、そうなら誘っていいじゃないですか?
お互いそれで満足なら?お互いの事ですから、お互いが納得すればいいのです。

ただ、私は申し訳ないが、あなたとあなたの彼氏の価値観について行けません。
二人とも言ってる事がおかしいと思います。
    • good
    • 1

彼はあなたのことを愛してないのですね。



そしてあなたも彼のことは愛してはいない。
好きだというだけです。

 彼と付き合うよりももっとたくさんの男性とセックスしてたくさん
小遣いもらって生活を充実させましょう。
    • good
    • 0

一般的に男の下半身は常に刺激に正直です。



例外は心が全く別のところにある時です。
    • good
    • 0

疲れてたら行き成り出来なくなります



裸で来られても「するの?」と訊きたくなります
今の季節、花粉症とか風邪とかあると
貴女のせいではなく、単に気分が乗らないってこともあります

つか、貴女と会ってない間に自慰でもしてたら
本当にセックスをしなくても大丈夫でしょうね
まして会う前日なんかにしちゃったら、普通に寝てしまうかも

しかし、若いからですか?会えばセックスですか?
30野郎の僕にはきついな…
そのかわり技術は有りますがね

確かにそれだけやってパターンが同じじゃ
男は直ぐに飽きますよ
貴女が「したい」と言って、彼をリードなんか出来たら
完全惚れ直しです
    • good
    • 0

まだ十代で、結婚とかも考えず、週に何回とか…、



SEXを軽く考え過ぎです。

彼と会って、SEX以外にすることはないのですか?
SEX以外で絆を感じられないなら、その彼との関係が疑問です。

SEXを楽しむのは、もっと責任を持てるようになってからで十分です。
    • good
    • 0

男のチンチンは正直です。


ココロで興奮すると大きくなるし、だけど、カラダのつまり刺激を受けるだけでも大きくなりますね。
積極的に誘うのは引かれる可能性がありますから、まずはチンチンを握ることからやる気を出させてはどうでしょう。
それでも嫌がられるようだと、やはり女の影。。。。
    • good
    • 0

男のココロとカラダって正直ですよ。


可能性は3つ。
「たまる」ってことばがあるでしょう。男はたまるとしたくなるんです。
前の晩2回オナニーしてしまうと、次の日彼女が来てもあまりしたくなりませんよね。
他の新しい相手ができた時も同じですよ。
新しい相手に夢中の時は、今の彼女としたくはならないでしょうから。
最後の可能性は、飽きてしまって、あまり気持ちがよくないってことかな。
上に乗って動いてあげるとか、あたらしい感動が必要かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(;_;)


そうですよね…
ちょっといつもと違うSEXをしてみようと思います。

あと…私から誘ってみてもいいんでしょうか(;_;)

お礼日時:2011/04/10 10:52

その年で、あなたの体に飽きたとか、マンネリでする気がしないとかは


ま、普通に あ り え な い

なんつーかな、心に屈託があるんでしょ。迷いかもしれないし、自分に対する苛立ちかも。
100%すっきり 君に向かっていけないものがあるんだね。
これは彼が解決するしかないよ。

つまりだね、
男って、一生一人の女だけって、ちとつまんねぇ気になる。
ほかの女も気になって仕方がないんだわ。ま、簡単に言えば、ほかの女ともやってみたい。
しかし、付き合ってる女がいると、そう自由にやらかすわけに行かない。
付き合う以上はその気持ちに封印がいる。
でも、このままずっと抑えておけるかどうか、、、、

ということで、どっちに結論を持っていっていいかわからんで悶々としてるんだわ。

ま、きっと真面目な彼氏なんだね。
気にしないで、セックス以外の君のいいところを見せましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(;_;)


1回話し合ったときに"今浮気しない、って決めててもまたしてしまうかもしれない"って泣きながら言ってました。彼も怖いんですよね多分..


やっぱり彼のなかでモヤモヤと言うか、ふっきれないものがあるんですかね…

とりあえず彼のこと信じるしかないですよね

女の子がSEXしたい時って、"気持ちよくなりたいから"とかそんな理由じゃなくて、精神的に何かあったり、安心したいからだったりするんですよね

無理にHしようって誘わない方がいいですかね...

お礼日時:2011/04/10 10:48

あなたの質問の趣旨がよくわかんないけど。


あなたがたくさんしたいってこと?
回数が大事じゃないってことくらいわかってるんでしょ?
彼が求めてこないんなら、なくていいんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(;_;)


回数が大事じゃないのは分かってるんですが、、、浮気のこともありますが、回数前より減ってきたので…不安になって;

あたしはSEXしたいほうなんです..

文章下手なので伝わりにくかったですよね;すいません..

お礼日時:2011/04/10 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qborneの原形はどの意味が頻度が大きいですか?

borneの原形はどの意味で頻度が大きいですか?「負担する、耐える」「運ぶ」?

Aベストアンサー

質問はborneの原形、つまりbearがどの意味でもっともよく使われるかということですね?

コーパス(新聞や雑誌や小説など、英語で書かれた出版物のデータベース)で調べてみますと、borneの原形、つまりbearは1731件ヒットします。当然、原形ですから過去形や進行形や完了形や受動態等は含まれません。助動詞の後ろ、to不定詞、主語がIやtheyなどの文章で、下の(1)と(2)は各200~300件のヒットで圧倒的に多いです。
(1)bear in mind「心に留めておく、覚えている」
(2)bear to 不定詞「我慢する」
(3)bear on「圧迫する、影響する」
(4)bring A to bear on B「A(注意・圧力)をBに注ぐ、かける」

bearを他動詞として使った場合「bear the 名詞」の形は224件ヒットして、cannot bear「我慢できない」が一番多く、次にbear the brunt of「(攻撃の)矢面に立つ」が30くらいヒットします。後はburden / cost / responsibility / pain / strainのような目的語を取ることが多く、これらは「耐える」や「負担する」の意味ですね。

目的語が不定冠詞を取った「bear a 名詞」の形は55件ヒットしますが、一番多いのはbear a resemblance「似ている」で、後はchildとかsonとか「産む」の意味です。その他は無冠詞でbear witness「証言する」が34件、bear fruitが26件などです。

文章をひとつひとつ見ていませんが、ぱっと見た感じ「運ぶ」の意味で使われているbearは目に付かなかったですね(進行形が含まれていないので当然でしょうが)。でも、それだけ使用頻度が低いと言えるのではないでしょうか。

質問はborneの原形、つまりbearがどの意味でもっともよく使われるかということですね?

コーパス(新聞や雑誌や小説など、英語で書かれた出版物のデータベース)で調べてみますと、borneの原形、つまりbearは1731件ヒットします。当然、原形ですから過去形や進行形や完了形や受動態等は含まれません。助動詞の後ろ、to不定詞、主語がIやtheyなどの文章で、下の(1)と(2)は各200~300件のヒットで圧倒的に多いです。
(1)bear in mind「心に留めておく、覚えている」
(2)bear to 不定詞「我慢する」...続きを読む

Qお互いに想い合っていたら付き合おうって・・・(長文です)

私は4月から転職し、今同じ職場の気になっている男性(先輩)に「離れたくない」と勇気を持って言うことが出来ました!
その彼とは今まで数回食事やドライブに行っていて、先日呑みに行ったとき彼にどういう女性が好みかを聞いたところ
「仕事で疲れて帰ってきたら、癒してくれる人がいいな。あと、プラス思考の人。ってお前か?!」
と笑いながら言われ、そのときは交わしてしまったのですが、後悔したので、その後
「離れたくない」
と改めて伝えました。そうしたら、彼は
「転職と引越しとかで落ち着くまでお前は長くかかりそうだし(実際なじむまでに時間がかかる人間なので)、仕事が落ち着いてお互いに想い合ってたら付き合おうか。実際4月から距離的にも時間的にもあんまり会えないしね。あと、もう少し社会勉強をお互いしたほういいと思う」
と言われました。私も仕事が落ち着いてからがいいと思ってはいたので同意したのですが、彼も恐らく踏み切れるくらい好きではないということですよね?私も今すぐ付き合いたいという気持ちが40パーセントくらいなので、イマイチ踏み切れないのですが。それから、その彼のことが大切だから失いたくないので、付き合うよりも今の関係ならずっと続くのではないかと思ってしまったりしています。
みなさんのご意見お願いします。

私は4月から転職し、今同じ職場の気になっている男性(先輩)に「離れたくない」と勇気を持って言うことが出来ました!
その彼とは今まで数回食事やドライブに行っていて、先日呑みに行ったとき彼にどういう女性が好みかを聞いたところ
「仕事で疲れて帰ってきたら、癒してくれる人がいいな。あと、プラス思考の人。ってお前か?!」
と笑いながら言われ、そのときは交わしてしまったのですが、後悔したので、その後
「離れたくない」
と改めて伝えました。そうしたら、彼は
「転職と引越しとかで落ち着く...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちわ。
素敵な男性だと思いますよ~。自分自身と貴女のこと仕事のこと、真剣に考えてるように私はお見受けしました。
すぐ付き合いたいお気持ちはわかりすぎるほどわかりますが(笑)この付き合うまでの間、けっこう貴重な時間をもらったように感じませんか?まず、彼が太鼓判を押すくらい置かれてる環境になじむこと。彼を癒してあげられるような女性を目指すこと。仕事と恋愛を両立してる女性の本を読んだり。
やること満載です。付き合いながら綺麗になる前に、今も内面から綺麗になる大切な時間だと思います。
離れたくないと言える勇気がある貴女なら、もっともっと綺麗になると思いますよ。
この瞬間を楽しんでくださいね。応援してます。

Q頻度を表すものとしての意味で、「ever」の意味

頻度を表すものとしての意味で、「ever」とは、どういう意味ですか?

Aベストアンサー

「1回でも」という意味で、反対語はnever「決して(~ない)」です。

Q私は強迫性障害という言葉のやり取りがちょっとした事で不安になる心の病気と10年付き合っています。

私は強迫性障害という言葉のやり取りがちょっとした事で不安になる心の病気と10年付き合っています。

彼氏にLINEで
「今までの私の全部の質問に対する○○(彼氏の名前)の答えは全部(彼氏の名前)の本音だし、今も、これから先もその答えは変わらないよね?」
と聞いたら
「本音だしこれからも変わらないから安心して」
と顔文字で返信がきました。

これは、彼氏の答えは全部本音だし、今も、これから先もその答えは変わらないという事でしょうか?

よろしくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

LINEか、何とでもいえるからな。信じろというほうが無理というもの。誰でも疑います。本音というけどどう立証できるの。会ったこともないし、顔をみて話したわけでもないのに。

Q男性って、女性を凝視するのってなにか意味がありますか?? 仲の良い地元の男の子は、結構な頻度でガン見

男性って、女性を凝視するのってなにか意味がありますか??
仲の良い地元の男の子は、結構な頻度でガン見してきます。今まで意識したことなかったので、私と目が合ったときの反応などは覚えてないですが、ガン見されることは気が付いていました。

Aベストアンサー

男性女性とかではなく、そして何の意味も無いその人の癖かもしれません。
日本人って欧米人と違って話す時ですら相手の目を直視しませんしね。
私は頼まれ無い限りガン見などしません。

Q私は強迫性障害という言葉のやり取りがちょっとした事で不安になる心の病気と10年付き合っています。

私は強迫性障害という言葉のやり取りがちょっとした事で不安になる心の病気と10年付き合っています。

彼氏にLINEで
「今までの私の全部の質問に対する○○(彼氏の名前)の答えは全部○○(彼氏の名前)の本音だし、今も、これから先もその答えは変わらないよね?」
と聞いたら
「本音だしこれからも変わらないから安心して」
と顔文字で返信がきました。

これは、彼氏の答えは全部本音だし、今も、これから先もその答えは変わらないという事でしょうか?

よろしくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

今も、これから先も、ずっとずっと…だと思います。
大丈夫です(^-^)

Q対立遺伝子頻度?

対立遺伝子頻度ということばを目にしました。「対立遺伝子頻度が1になる」とはどういう意味でしょうか?

Aベストアンサー

頻度が1になるということは、その対立遺伝子だけしか存在しなくなるということです。

例えば、ある集団において対立遺伝子Aとaがそれぞれ0.6と0.4の頻度で存在していました。時間が経過すると、対立遺伝子aしか存在しなくなっていました。このような時、「対立遺伝子aの頻度が1になる」といいます。

Q先日、2ヶ月半程付き合った彼女に振られました。 原因は彼女が僕と付き合って幸せすぎてそれが不安になっ

先日、2ヶ月半程付き合った彼女に振られました。
原因は彼女が僕と付き合って幸せすぎてそれが不安になって周りの人たちや僕に迷惑がかかるなら別れて1回落ち着きたいということでした。
その前日までのLINEやデートでは普通に話せてたのにいきなりのことでテンパッてしまい、別れを受け入れてしまいました。
ですが僕は諦めることが出来ません。ほかのことに集中しようと思っても出来ません。
それを察してくれた友達が僕と復縁する可能性があるかどうか彼女に聞いてくれたそうです。返事は多分ないと思うでした。
ですが本当に彼女と付き合ってる時、とても幸せでお互いにそれを実感出来ていたと思います。だからこそ諦めがつきません。

どうすれば彼女と復縁出来るでしょうか。
また、別れた原因もいまいち本当のことを言ってくれているのか、僕に気を使っているのかわかりません。
どうかご回答よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

恐らくウソですね、それは。ちゃんとした理由は分かりませんが、彼女は別れを切り出した時に自分が責められるのが嫌だったからそう言った可能性が大きいです。経験上言わせてもらうと、他に好きな人ができたか、あなたへの恋愛感情が無くなったかのどちらかですね。意地悪で言ってるわけではありませんよ?これ以上彼女に関わると傷がさらに深まると思います。

Q英単語の意味の重要度

いつもお世話になっています。

ある英単語に複数の意味があるとして、それらの意味の中で重要度が高いものから覚えたいと思うのですが、重要度が分かるようになっているオンラインの英英辞典はあるでしょうか。

例えば、admitという単語を引いた時に、

1.accept truth
2.accept blame
3.allow to enter
4.………
5.…

というふうに意味が出てきた時に、1の意味はどのくらいの頻度で使われているのか、2の意味はどのくらいの頻度で、というようにその意味が出てくる頻度を知りたいのですが。あと、admitという単語自体が書き言葉や話し言葉でどのくらい使われているのかということも知りたいです。そのようなことが分かるオンラインの英英辞典をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

辞書はたいてい代表的な意味から順に載せているのではないかと思いますが・・・・。
高校生とか学習者向けの英和辞書で、大きい字で出ている意味を覚えたらいいのでは。

書き言葉であればGoogleで引いてみては?
admit 約 75,200,000
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLD,GGLD:2005-22,GGLD:ja&q=admit

もしI admit itを調べたければ、"I admit it"とくくると、約 1,950,000 件
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=GGLD%2CGGLD%3A2005-22%2CGGLD%3Aja&q=%22I+admit+it%22&lr=



おっしゃっているのとは違うと思うのですが、どういう組み合わせでどのくらいの頻度で使われているかというのはコーパスというのがあるらしい。
コーパスとは(商品の説明をお読みください)
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%91%E3%82%B9%E8%8B%B1%E8%AA%9E%E9%A1%9E%E8%AA%9E%E4%BD%BF%E3%81%84%E5%88%86%E3%81%91200-%E6%8A%95%E9%87%8E-%E7%94%B1%E7%B4%80%E5%A4%AB/dp/4095101512/ref=pd_sbs_b_1/250-5504435-0669026

コーパスサイトへのリンク集
http://www2.kct.ne.jp/~suga/osusume.htm

辞書はたいてい代表的な意味から順に載せているのではないかと思いますが・・・・。
高校生とか学習者向けの英和辞書で、大きい字で出ている意味を覚えたらいいのでは。

書き言葉であればGoogleで引いてみては?
admit 約 75,200,000
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLD,GGLD:2005-22,GGLD:ja&q=admit

もしI admit itを調べたければ、"I admit it"とくくると、約 1,950,000 件
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=GGLD%2CGGLD%3A2005-22%2CGGLD%3Aja&...続きを読む

Q恋人と食事に行ったとき、大皿に盛った料理をお互いのお皿に取り分けるのは。。。.

恋人と食事に行ったとき、大皿に盛った料理を
お互いのお皿に取り分けるのは、
男性ですか?
それとも女性ですか?
店員は女性側に大きいスプーンなどを置きますが。。。

Aベストアンサー

女性です。
あまり考えた事なかったのですが、
今よーく考えてみたら、そのお料理を食べたくて頼んだ人の方が取り分けている気がします。
おー! 来た来た^^ って真っ先に飛びついた方というか・・・(笑

自然の流れで、お料理が来てもしばらく手を出さない彼氏だったら彼女が取り分けてあげるとか、、でいいんじゃないかな?

でも店員さんがいかにも女性に分けてね・・ て感じで置いていったら、私が分けてあげるかな??


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング