アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※付き合って10ヶ月で
お互い19歳です




3/2に彼氏の浮気を発見しましたお互い泣きながら話をしたり私も何回も泣きながら傷付いたってことを伝えました

そしてさすがに今は彼も浮気はしていません(女の勘なんですが)


3/11、3/17とSEXをして3/18~3/27までは彼が地元に帰っていたので会ってはいません

でも毎日電話もメールもしてましたし、他にも本当に怪しいところはなかったんです


そして28日に遊んだんですけどSEXしなくて、、30日31日も遊んだのにSEXしなくて、、お風呂とかは一緒に入ったり一緒にベットでゴロゴロしたりはしてたんですけど…


それで4/1に私がしびれを切らして寝てる間に起たせて入れて最後までしちゃったんです

そして4/2~4/7まで生理で今はもう終わってるんですけど…


男性ってそんなしなくても大丈夫なんですか;

行動を嘘ついてるとか誰かとSEXしてるとかそれは本当にないと思うんです。でも浮気されてた頭もあるので不安で…


でも彼がすごく愛してくれてるとゆうか大事にしてくれてるのはわかるんです....魅力がないのでしょうか。
それとも基本的にSEXは彼任せな気がするのでマンネリ化したのでしょうか
(騎乗位したことないんです)


やっぱり愛情(ココロ)性欲(カラダ+ココロ)勃起(ココロ)は、愛情(ココロ)≠性欲(カラダ+ココロ)≠勃起(ココロ)こうゆうことなんでしょうか

今までは大体週1,2でSEXしてたんですけど…最近減ってきた気がして…自分からしたいって言ってみるのも有なんですかね



長文ですが
誰か回答お願いします(;_;)

A 回答 (9件)

あなたの質問の趣旨がよくわかんないけど。


あなたがたくさんしたいってこと?
回数が大事じゃないってことくらいわかってるんでしょ?
彼が求めてこないんなら、なくていいんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(;_;)


回数が大事じゃないのは分かってるんですが、、、浮気のこともありますが、回数前より減ってきたので…不安になって;

あたしはSEXしたいほうなんです..

文章下手なので伝わりにくかったですよね;すいません..

お礼日時:2011/04/10 10:56

その年で、あなたの体に飽きたとか、マンネリでする気がしないとかは


ま、普通に あ り え な い

なんつーかな、心に屈託があるんでしょ。迷いかもしれないし、自分に対する苛立ちかも。
100%すっきり 君に向かっていけないものがあるんだね。
これは彼が解決するしかないよ。

つまりだね、
男って、一生一人の女だけって、ちとつまんねぇ気になる。
ほかの女も気になって仕方がないんだわ。ま、簡単に言えば、ほかの女ともやってみたい。
しかし、付き合ってる女がいると、そう自由にやらかすわけに行かない。
付き合う以上はその気持ちに封印がいる。
でも、このままずっと抑えておけるかどうか、、、、

ということで、どっちに結論を持っていっていいかわからんで悶々としてるんだわ。

ま、きっと真面目な彼氏なんだね。
気にしないで、セックス以外の君のいいところを見せましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(;_;)


1回話し合ったときに"今浮気しない、って決めててもまたしてしまうかもしれない"って泣きながら言ってました。彼も怖いんですよね多分..


やっぱり彼のなかでモヤモヤと言うか、ふっきれないものがあるんですかね…

とりあえず彼のこと信じるしかないですよね

女の子がSEXしたい時って、"気持ちよくなりたいから"とかそんな理由じゃなくて、精神的に何かあったり、安心したいからだったりするんですよね

無理にHしようって誘わない方がいいですかね...

お礼日時:2011/04/10 10:48

男のココロとカラダって正直ですよ。


可能性は3つ。
「たまる」ってことばがあるでしょう。男はたまるとしたくなるんです。
前の晩2回オナニーしてしまうと、次の日彼女が来てもあまりしたくなりませんよね。
他の新しい相手ができた時も同じですよ。
新しい相手に夢中の時は、今の彼女としたくはならないでしょうから。
最後の可能性は、飽きてしまって、あまり気持ちがよくないってことかな。
上に乗って動いてあげるとか、あたらしい感動が必要かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(;_;)


そうですよね…
ちょっといつもと違うSEXをしてみようと思います。

あと…私から誘ってみてもいいんでしょうか(;_;)

お礼日時:2011/04/10 10:52

男のチンチンは正直です。


ココロで興奮すると大きくなるし、だけど、カラダのつまり刺激を受けるだけでも大きくなりますね。
積極的に誘うのは引かれる可能性がありますから、まずはチンチンを握ることからやる気を出させてはどうでしょう。
それでも嫌がられるようだと、やはり女の影。。。。
    • good
    • 0

まだ十代で、結婚とかも考えず、週に何回とか…、



SEXを軽く考え過ぎです。

彼と会って、SEX以外にすることはないのですか?
SEX以外で絆を感じられないなら、その彼との関係が疑問です。

SEXを楽しむのは、もっと責任を持てるようになってからで十分です。
    • good
    • 0

疲れてたら行き成り出来なくなります



裸で来られても「するの?」と訊きたくなります
今の季節、花粉症とか風邪とかあると
貴女のせいではなく、単に気分が乗らないってこともあります

つか、貴女と会ってない間に自慰でもしてたら
本当にセックスをしなくても大丈夫でしょうね
まして会う前日なんかにしちゃったら、普通に寝てしまうかも

しかし、若いからですか?会えばセックスですか?
30野郎の僕にはきついな…
そのかわり技術は有りますがね

確かにそれだけやってパターンが同じじゃ
男は直ぐに飽きますよ
貴女が「したい」と言って、彼をリードなんか出来たら
完全惚れ直しです
    • good
    • 0

一般的に男の下半身は常に刺激に正直です。



例外は心が全く別のところにある時です。
    • good
    • 0

彼はあなたのことを愛してないのですね。



そしてあなたも彼のことは愛してはいない。
好きだというだけです。

 彼と付き合うよりももっとたくさんの男性とセックスしてたくさん
小遣いもらって生活を充実させましょう。
    • good
    • 0

お好きなようにしてください。


ただ、愛情って、SEXだけで計る物ですか。
もし、そうなら誘っていいじゃないですか?
お互いそれで満足なら?お互いの事ですから、お互いが納得すればいいのです。

ただ、私は申し訳ないが、あなたとあなたの彼氏の価値観について行けません。
二人とも言ってる事がおかしいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています