子ども会で、子供同士の名前が覚えられるようにと、名札作りを頼まれました。
透明なケースの首からぶら下げるようなのに、子供それぞれの名前を印刷したのを入れてほしいといわれました。
パソコンは多少やりますがあまり詳しくはないです。
どなたかわかりやすく教えていただけませんか?よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

電機店のPCコーナーで名刺専用のシートを探します。

エレコムなどの大手メーカーは簡単に作成できるソフトがHPからダウンロード
すぐに作成できるようになっています。
各名刺専用シートを見て購入してください。
    • 0
この回答へのお礼

エレコムでやってみました。つくれました!ありがとうございました。

ケースに入れる紙切れ(カード)でしょ。

まずwordで適当に作成して試し刷りし
文字の大きさやカード面の大きさを整えて
後はハサミかカッターナイフでチョッキンチョッキンでは。
    • 0