本体のpsとps oneの違いが知りたいです。
どこがどう違うのでしょうか。
ちなみには以前psは保有してました。

A 回答 (3件)

携帯ケーブルはふつうのPSでも使えますよ。

なので、結局のところPSとPS oneの違いは大きさだけです。
特にコンパクトさを重視しているためか
PS one同梱のコントローラはコードがかなり短いので
いいんだか悪いんだか難しいところです。

この回答への補足

みなさん、早速のお返事ありがとうございました。
psの再購入を検討してましたが
とりあえず安いほうを買いたいと思います。

• 0

PSoneは来春発売予定の液晶モニターとの接続ができます。

携帯とつながると、メモリーカードのデータを交換したり、
追加データやプログラムをダウンロードしたりできます。
    • 0

もちろん大きさが違います(笑)PSoneの方は携帯とつながりますがPSはつながりませんよ。

携帯とつながって何ができるかは私もよくわからないんです。すいません。
    • 0