アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岡山県内で20人の学生が集まれる場所ってありますか??
食事はあってもなくてもどっちでもいいんですが。。。
交流会をするんで、半日ぐらいずっとそこを使うような形になってしまうんですが。。。
それで、ココなら借りれる!!!!ってのあったら、教えてもらえませんか??
出来れば、値段の安いトコを教えてもらえたらと思います。

A 回答 (1件)

岡山県内で、って範囲が広過ぎて具体的な場所が出せませんね。



市民会館の会議室などは安く借りられる自治体が多いです。
サークルのパーティーを食べ物持ち込み(外部業者によるデリバリー)で行ったことがありますが、できない規則になっているところもありますので問い合わせる必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

岡山県内は、確かに広かったです。(>_<)))
すみません。

お答えありがとうございました。

お礼日時:2003/09/29 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!