映画のエンドロール観る派?観ない派?

女性にとって、全身が真っ黒な服装をしてる男って、やっぱり引きますかね?

僕には大好きな女性がいて、その人とはフレンドリーな関係を築いていきたいですが、全身真っ黒な服装では、女性としてはフレンドリーに接することはできにくいでしょうか?

良ければ、回答よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

質問がおかしいと思う。





だってそのような服装が好きな人もいれば、嫌な人もいるやん?

質問者さんの好きな人が どんな人かもわからないのに答えようが無いと思うんですけど…(・_・;)



あえて回答するなら…



人それぞれだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。とても参考になりました。

ありがとうございました。

私なりに色々考えてやってみようと思っています。

お礼日時:2011/04/10 23:36

黒は黒でも、着こなしやセンスにもよるのではないですか。


それと相手の好み。

あんまり全身真っ黒で統一、というのはやめた方が良いとは思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。とても参考になりました。

ありがとうございました。

私なりに色々考えてやってみようと思っています。

お礼日時:2011/04/10 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!