プロが教えるわが家の防犯対策術!

出会いがないので、異業種交流会の様なパーティーに行ってみようかなと思っています。
一緒に行こうと言っていた友達にサイトを見せたら
怖いから嫌だと言われてしまいました。

一人でも気軽に参加下さい

となってますが、

実際、どうなんでしょうか??

良く参加されてる方、
そういう出会いの場合で、お付き合いされた方、いらっしゃったらどんな感じか教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

一人でも来ている人いるので大丈夫ですよ。

パーティーによって雰囲気はだいぶ変わると思います。
私が行ったのは一つはパーティー内で営業とかしている人もいて特に出会いはありませんでしたが、別のは少人数で2次会に行きました。
    • good
    • 0

何度かカップリングパーティーに参加したことあります。


カップルになり連絡先を交換して何度かデートしましたが、どの方もお付き合いまでは行きませんでした。でも数を打てば当たるのかも?と思います。

参加して思ったのは、友達と行かないほうがいいなということです。
どちらかだけカップルになると気まずいなと思いました。
幸い友達も私もカップルになれましたが。
    • good
    • 0

はい、一人でも気軽に参加できますよ~



名刺交換して、お互いの仕事の話して。
話しが合えば、一緒にビジネス展開なんてこともあります。

ただ、会によりますが、
わりと、自分の商品の宣伝目的の方が多い気がします。
当然といえば当然ですが、ビジネスと人脈と視野を広げる場なんだと思って参加されるといいと思いますよ^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!