都道府県穴埋めゲーム

男です。

知り合って間もない男とご飯をしたお礼メールに「楽しかったです」と入れる場合はまた会っても良いかなと思う時ですか?

自分は社交辞令ではちょっと入れづらいですが…。

ご意見ください。

A 回答 (3件)

結構脈アリなメールだと思いますよ。


次また誘ってもいいと思います。
そこからがまた肝心なので頑張って下さい^^
    • good
    • 0

社交辞令で普通に入れます(笑)


単なるお礼として。
好意をもつ方には「また誘ってください」って言葉を入れます。
私は、ですけど。
    • good
    • 0

20代女性です。


「楽しかったです。」&「今日はありがとう」&「ごちそうさまでした」
ほぼどんな相手にでも使います。。
・・もう、ないなって時でも。とりあえず、「今日」に対するお礼ですから。


「今度~に行ってみたいです」「また会いたいです」「また誘ってください」
「次」に関する言葉は次があって欲しい相手にしか使いません。

ご参考になれば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報