回答お願いします。

1ヶ月程前に知り合い、毎日電話やメールをしていました。 先日2度目のデートで彼の家にいき体の関係をもってしまいました。 その際にも好きだといわれ、次また色々でかけようなどといわれ連絡するねといわれました。 別れてから連絡がきましたが関係をもつ前より冷たくなった気がしたうえに(これに関しては友人にメールをみせたところ私の思い過ごしだといわれましたが…)、関係をもったことに対してもなにもなかったような感じだったので…
「てかなんか態度が変わったよね…
やっちゃった私も悪かったのかもしれないけど、私別にだらだらセフレみたくなる気もないし先がないなら連絡とっても仕方ないし、もういいならいいてはっきり言って欲しい」とメールを送ったところすぐに電話がかかってきました。しかしなんとなく出る気になれずにいたところ「態度もかわってないし、考えすぎだ」という内容のメールを受信しました。
それに対して「これからどうするの?」とメールしたところ「付き合わないの?」とメールがきました。 一体彼はなにを考えているんだと思いますか?
私は彼に好意はありますが、彼の本心が読めずどうしたらいいかわからない状況です。
付き合わないのというメールを昨晩受信し、困って返事できずにいたところ今朝普通にまたおはようとメールがきました…

長文な上読みにくい文章で申し訳ありません… 意見お待ちしております。

A 回答 (3件)

一般論でいえば、


(1)男性は関係を持つまではマメにメールしたり連絡したりしますが、それ以降は、相手の事が好きだ けどマメさが減ってくるパターン。
(2)関係を持ってもっと好きになり毎日のように会いたくなるパターン。
(3)単なる身体の関係しか考えてないパター
と思います。

 彼がどのパターンかわかりませんが、会うたびに身体を許すことをしなければ答えは見つかります。
 (3)の場合去っていきます。
 (2)の場合、見極めが難しい。
 (1)の場合、関係を持つ前のパターになりまたマメさが出てくると思います。
恋愛も駆け引きと思えるなら試してみては。
 
    • good
    • 0

つい最近この内容の男性側の質問ありましたよね?


一人二役ご苦労様です。
    • good
    • 0

たぶん、つきあうという確信なしに会って2回目で


体の関係を持ってしまったあなた自身のうしろめたさが、
彼への不信に繋がっていると思います。

彼はベッドの上とはいえ好きだと意思表示していますし
あなたの友人が冷たくなったのは思い過ごしと諭しています。
彼はすっかりつきあう気持ちでいたからこそ「つきあわないの?」
というメールを送ってきたんじゃないかなと思います。

告白されて、つきあい始めて、体の関係になって…と
順序良く進んでいないことへの不満と彼の気持ちを
ごっちゃにしてはいけません。
順序をすっとばしたのは彼ではありません。彼とあなたです。

あと、関係をもったことに対して何もなかったように…と言いますが
逆にどうされたかったんですか?
逆に、関係をもったことをいちいち言ってくる男性の方が、私は嫌ですけど…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性型脱毛症が原因で髪が全体的に薄くなることはあるのでしょうか?

男性型脱毛症が原因で髪が全体的に薄くなることはあるのでしょうか?
私は18歳の男です。
この1カ月くらいで全体的に髪が薄くなりました。
都内の大学病院を受診し、母方の祖父が薄毛であるということを伝えると、男性型脱毛症だと診断されました。そして、プロペシアを処方され、リアップも併用するように言われました。
ここで疑問なのですが、男性型脱毛症が原因で全体的に髪が薄くなることはあるのでしょうか。

Aベストアンサー

男性型脱毛症はDHTという男性ホルモンによって発症します。

このホルモンは男性なら誰もが持っており、
前頭部から頭頂部にかけてある男性ホルモン受容体と結合して
強烈な頭髪衰退を呼ぶという症状です。


この受容体が活発に動き出す年齢や受容体が多く存在する場所が
人によって異なるため一概には言えませんが、
全体的に髪が薄くなる可能性は充分あります。


側頭部と後頭部にはこの受容体が存在しないため
最もひどいケースでも波平さんのような状態になるということです。


AGA治療は医師があまり知識を持たず処方するパターンもありますし、
保険適応外治療となるので高価になりやすい欠点があります。

Qわたしは、彼氏の二股を了承して彼と付き合っています。長文失礼します。 彼とは半年前に知り合い、知り合

わたしは、彼氏の二股を了承して彼と付き合っています。長文失礼します。
彼とは半年前に知り合い、知り合ってから2ヵ月で付き合い始めました。
なぜ彼が二股をしているのかというと、ついこの間、わたしが彼の愚痴を元彼に言ってしまったことから始まりました。愚痴の内容は、「彼はわたしを不安にさせて愛情を確かめたいんだ」など、彼が見たら傷つくことばかりです。
彼は、元彼が嫌いです。だから、自分の嫌いな人と彼女が自分の愚痴を言い合ってたことと、大事にしている彼女のわたしに愚痴を言われたことで相当傷ついたと思います。

彼は、わたしに3時間くらいの間怒り、「もうお前とは別れたから」と言って、他の女の子の家へ行ってしまいました。悪いことした分際で本当に勝手ですが、わたしは何度も止めました。彼が家に行った相手の女の子は、前から彼のことが好きで、告白をしていた女の子です。とても性格が良い子です。
そして次の日、わたしがどうしても会って話がしたいと言ったら「ちょっとだけだから」と言って、会って話をしてくれました。でも、そこでも彼は「お前とは別れた」の一点張りでした。わたしは、自分が悪いのは分かっていますが、どうしても納得できず「別れてないし、別れない」と言い続けました。
そして折れないわたしに、彼は一つの提案をしました。それは、「二股をして、わたしが改心したと分かったら相手の女の子とは別れる」といった内容でした。わたしにとっては、二股よりも彼がいなくなってしまうことの方が何倍も辛いことなので、迷わず二股を了承しました。
彼はそれまでと同じように明るく話をします。そして、たまに「お前があんなことしたからこうなったんだよ」という感じで笑って言います。わたしも、それは充分分かります。ご飯を奢ってくれたり、悩みすぎて体調を崩しているわたしを心配して、大学の大事な講義を休んでくれたりもします。
でも、彼のバイトの帰りが遅いときは「もう一人の女の子の家に言ってるのかな」とか、「結局どっちの方を好いてるんだろう」など、どうしてもネガティブな方向に考えてしまいます。
二股を始めて分かったことは、彼は今でもわたしを好きでいてくれていることと、本当にいつかは1人に絞ってくれるんだろうな、ということです。
相手の女の子のことは、特に好きで付き合っているわけではないとわたしには思えるので、頑張れば、きっといつかはわたしだけの彼氏になるんだと思っています。
でも、それまでが辛いです。この前まではわたしだけの彼氏だったのに…と、彼のいない夜は泣いて過ごしています。

わたしには「別れる」という選択肢はありません。でも、彼に「相手の女の子と別れて欲しい」なんて言えるわけがありません。もう、どうしたらいいのかわかりません。良きアドバイスがあれば、お願いします。

わたしは、彼氏の二股を了承して彼と付き合っています。長文失礼します。
彼とは半年前に知り合い、知り合ってから2ヵ月で付き合い始めました。
なぜ彼が二股をしているのかというと、ついこの間、わたしが彼の愚痴を元彼に言ってしまったことから始まりました。愚痴の内容は、「彼はわたしを不安にさせて愛情を確かめたいんだ」など、彼が見たら傷つくことばかりです。
彼は、元彼が嫌いです。だから、自分の嫌いな人と彼女が自分の愚痴を言い合ってたことと、大事にしている彼女のわたしに愚痴を言われたことで...続きを読む

Aベストアンサー

自分本意はやめたほうがいいです。
今彼の悪口を元カレにするのもそうだし、二股されて傷つくのは、あなただけじゃありません。
自分の方が好かれている、相手とはそのうち別れる、なんて・・・。
それが本当だとしたら、彼とあなたに振り回されている彼女はどうなるんですか?

彼もあなたを怒る権利はないです。
二人の女性を傷つけてるんですからね。

彼のことを愚痴るということは、嫌なところもあるわけですよね。
じゃあ、もっといい人を探したらいいと思います。

でも彼と別れない、相手に別れてほしいとも言えないとあなたが決めているなら、それを全うするしかないです。
彼がいなくても泣かないようにすること。
彼を生活の中心に置かず、彼がいなくても生活を充実させること。
彼との時間は、生活の中のほんの息抜きだと思うこと。

あなたとの約束を取り付けるのは、大変だ、だからあなたの都合に合わせようと思わせること。
彼に合わせない、振り回されない!

Q男性脱毛経験者に質問です。

成人男性です。顎髭が特に濃いということもないのですが、毎日ひげ剃りするのは億劫です。
男性脱毛コマーシャルをみて思うのは一回の脱毛で一年間ひげ剃り不要なら良いのでは?と思いますが実際はどうですか?

Aベストアンサー

どのような毛にも、発毛サイクルがあります。

毛穴の根本の毛根にある発毛組織から発毛し、だんだん成長して毛穴より伸びて、あるとき成長が止まり自然に脱毛する。
これの繰り返しなのです。

ヒゲも同じです。
今見えているヒゲもあれば、見えていないヒゲもあるのです。

脱毛の施術は基本的に見えているヒゲに対してです。
発毛していないヒゲにはどうしようもありません。

1回の施術で見えているヒゲはなんとかなっても、見えていないヒゲは見えるようになってきます。

従って1回施術して1年間もたせるのは無理です。
6回くらいの施術は必要でしょう。

また、ヒゲは他の毛よりも太くて、根本もしっかりしているので、脱毛の施術は相当痛いです。
1回の施術で、見えているヒゲが全てキレイになるとは限りません。
施術回数は増えるかもしれません。

まあ、よく考えてみてください。

Q長文、わかりづらい文章ですが、よろしくお願いします。 2年程付き合った彼と先が見えないので私から別れ

長文、わかりづらい文章ですが、よろしくお願いします。
2年程付き合った彼と先が見えないので私から別れを告げ、別れました。
でも私が耐え切れず、すぐ戻りたいと言ったけど彼はもう無理だと結果振られて3ヶ月たちました。
別れるとき、彼は別れても絆は変わらないし変わらず支えてくから頼ってくれればいい。と言いましたが、私は彼氏じゃないと頼れないと言い、3ヶ月間一切連絡をしませんでした。
先日、彼の誕生日だったので嫌われていると思ってるだけに、迷いに迷いましたが、おめでとうだけLINEしました。

すると、○ちゃんだけだ。祝ってくれるのは!と速返信が…
付き合ってる頃の呼び名だったのにも驚きました。
私も(付き合ってた頃の呼び名)の生まれたおめでたい日だから!と返すと、ありがとぅ絵文字○ちゃん絵文字で返信が。
それで終わりにしようと既読スルーしていると、仕事終わりにお仕事お疲れ様でした!って彼からLINEが。
それから、日中だけLINEしていますが、内容は、♡ついてたり、かわいいねって書いてあったり、素でいられるのは○ちゃんだけだって書いてあったり。
私はまだ好きなので色々一緒に頑張っていこう♡って送ってみたら、一緒に頑張ろうね♡って返信がきます。
基本速レスです。
彼はいつでも、何でも言っておいでって言ってくれますが、電話や会おうはないんです。

LINEも日中はやりとりしますが、夜はなくて…
私もしませんが、彼が話たいと思ったらするんじゃないのかなと。
(彼に新しい人は確実にいません)

同じグループ会社なので、気まずい関係になりたくないのか、気を使ってくれてる彼の優しさなのか??
復縁したいのか…

どう思いますか?

長文、わかりづらい文章ですが、よろしくお願いします。
2年程付き合った彼と先が見えないので私から別れを告げ、別れました。
でも私が耐え切れず、すぐ戻りたいと言ったけど彼はもう無理だと結果振られて3ヶ月たちました。
別れるとき、彼は別れても絆は変わらないし変わらず支えてくから頼ってくれればいい。と言いましたが、私は彼氏じゃないと頼れないと言い、3ヶ月間一切連絡をしませんでした。
先日、彼の誕生日だったので嫌われていると思ってるだけに、迷いに迷いましたが、おめでとうだけLINEしました。...続きを読む

Aベストアンサー

>電話や会おうはないんです
ということは、復縁は今のところないと考えて良いと思います。
彼が復縁を考えていないから、電話や会うもなく夜もLINEが無く、一線を引いているのだと思いますね。
彼の中でケジメは付いていると思うのです。
でも有言実行で貴方を支えることはしているのだと思います。
ですが、このまま彼の優しさに甘えすぎてもいけないと思います。
貴方の幸せは違う人に見つけないといけないように感じました。

Q男性のVIO脱毛について。

30代前半の独身男性です。

私は先日医療機関にて、胸・お腹・VIOの脱毛を行いました。
凄く毛深い訳では無かったんですが、胸や腹の体毛が以前から気にしていた事やIライン(男性器周辺)Oライン(肛門周辺)の毛が不潔な感じがしていた事、そしてVラインの毛の見た目をもう少し減らしたかった事から思いきって1年間の医療ローンを組みました。
そして先月の上旬に脱毛1回目を行ったのですが、迷った挙げ句、Vラインを全剃りして施術をしてもらいました。(当初の予定ではVは少し残して周りを脱毛予定でした)
I・Oは問題ないのですが、やはりVは全剃りするべきでは無かったと終わってから後悔しました。
お風呂屋さんにも行けないし、最近付き合ったばかりの彼女の反応が怖いです。
2回目以降はVのみは全剃りではなく、周辺だけ脱毛予定です。
しかし、1回目の脱毛から1ヶ月と一週間が経ちましたが、少し生えてきている程度で、長さも1センチ無い位です。
年末に彼女と泊まりで旅行に行く計画を立てているのですが、その頃にはある程度は生えてきているでしょうか?
約3ヶ月後です。

因みに女性から見て男性のVIO脱毛や私の今の状況(毛が無い状態)は気持ち悪いですか?

30代前半の独身男性です。

私は先日医療機関にて、胸・お腹・VIOの脱毛を行いました。
凄く毛深い訳では無かったんですが、胸や腹の体毛が以前から気にしていた事やIライン(男性器周辺)Oライン(肛門周辺)の毛が不潔な感じがしていた事、そしてVラインの毛の見た目をもう少し減らしたかった事から思いきって1年間の医療ローンを組みました。
そして先月の上旬に脱毛1回目を行ったのですが、迷った挙げ句、Vラインを全剃りして施術をしてもらいました。(当初の予定ではVは少し残して周りを脱毛予定でした)
I...続きを読む

Aベストアンサー

レーザーVIO経験がある女性です
まだ医療レーザー1回目でしたら、3ヵ月後には減ってはいるけどレーザーをしたと分からないくらい伸びていると思います。

自分としては、Oは完全に無くて良いと思いますが、Vは下着からはみださないラインで残してます。

私は別に男性がV脱毛処理中でも何とも思わないですし、身近なところで弟がVIO顔首、夫が顔首とかレーザー脱毛してます。
数回して毛を減らすだけで、剃るより肌が圧倒的に綺麗になるし良いと思います。
しかし、女性でもワキすら冬そのままの人とか居るし、意識はそれぞれではないでしょうか。

Q2週間前に彼女と別れてから毎日辛くて泣いてる日が続いた状態です。毎日泣くのは精神的にやばいでしょうか

2週間前に彼女と別れてから毎日辛くて泣いてる日が続いた状態です。毎日泣くのは精神的にやばいでしょうか。

Aベストアンサー

身体の傷もそうですが、心の傷も完全に癒えるまで2年かかるそうですよ。2年経って「あれっ、そういうば痛みがないなぁ」と思う時が早く来ると良いですね。

Q彼女のアンダーヘアーの脱毛男性はどう思いますか?

教えて下さい
彼女がアンダーヘアー脱毛してきたら、男性の方はどう思いますか?
引きますか?
先日脱毛したのですが思ったよりも残った部分が少なくて、自分でもちょっとびっくりで
彼にも言ってないのですが、男の人って脱毛するとイヤだったりするんでしょうか?
引かれたらどうしよう…と不安で…
よかったら意見聞かせて下さい

Aベストアンサー

私もしています。

友人が独立し、お付き合いで行きました。

「アンダーヘア、どれくらいにする?」と聞かれても 平均が分からないから 「お任せ」しました。

そしたら あなたと同じです。
「こんなに少ないの?」と。

やってしまったものは仕方ないです。

でも 少ないのが嫌いな人ってあまり聞かないから そんなに気にしなくてもいいかと思いますよ。

私は 脱毛してから数人と付き合いましたが必ず、「少ないね~」って言われるけど 男性は 結構「女性はお手入れしているもの」と思っているようです。永久脱毛、というより 抜いてると思うようですよ。

延びたら切るとか。

ですから そんなに気にしなくても良いんじゃないかな、と思います。

それか お手入れ程度の気持ちで言ったら「がっつりされた~」といえば 良いんじゃないかな。

Q【3年待てと言う彼氏】 1月5日に、知り合って1年6ヶ月、付き合って1年の彼氏と別れました。(文章中

【3年待てと言う彼氏】

1月5日に、知り合って1年6ヶ月、付き合って1年の彼氏と別れました。(文章中は彼氏と呼びます)

彼氏は、一昨年の8月から、道交法違反、過失運転致傷で警察に追われていて昨年の11月に捕まり、12月の半ばに拘置所から保釈されていました。(1月11日に判決が出て80万の罰金に決まりました。)
保釈されてからは、実家にいると言っている(本当かはわかりませんが)ので、私とは違う県に住んでいます。

別れは彼氏からで、「被害者側に国が払った治療費(政府保証事業)などの請求を受ける事になって借金ができるから」と言うのが別れる理由です。
逃げていた間、私がかなりの額をわたしているのですが、「もう逃げなくていいから、ちゃんと働いて返すし、その為に借用書も書きたい」と言われました。
「別れるならお金はもういい」と言いましたが「それはあかん、返す」と言います。
「それなら別れたくない」と言ったら「3年待て」と言われました。
好きなので待ちたいです。
あと、数ヶ月働いてお金を貯めたら私の住んでいる県にも戻ってくると言っています。
ただ、彼氏ははっきりした気持ちとかは言ってくれないので、どういうつもりで言ったのかな?と思っています。

留置中に、他の女性が2回面会しているのですが、逃げてる間に知り合った執行猶予のついてる人の知り合いの女友達で、逃亡中にその人と彼氏の2人に連絡を取っていたからその女性も警察の取り調べを受け、そのついでに面会に来たと言います。
あと、保釈中住んでいた所がハッキリしないので、他の女性がいる(一緒にすんでいる)んではないかと疑ったりもしています。
もう一つは携帯の事で、逃亡中最初は私の借りていた携帯を持っていたのですが、途中からは仕事先(打ち子)で借りたという携帯で、私が警察にマークされているからと非通知でかけてきて、保釈されてからは親の携帯だからと非通知でかけてきていました。
捕まる前も捕まってからも、他の女性が借りた携帯でかけているから教えれないのかもと思ってましたが、数日前、彼氏は自分の携帯をお父さんに契約してもらえたと言って番号通知でかけてきだしました。
ただ、今回起こした事件の事で、ご両親が誰にも「携帯番号を教えるな」と言ってると言って、毎日連絡はあるのですが、ご両親に隠れてかけてきているという理由で数分しか話せません。
ホントにご両親の目を盗んでかけてるのかな?一緒に住んでる女性じゃないのかな?と不安になります。

でも他に女性がいるなら、貸したお金も返さなくていいと言ったのに自分から「返す」と言ったり、毎日数分とはいえ連絡をくれるものかな?と思います。 (彼氏に言ったら「女は勘がいいから隠れて電話してもばれるやろ」と言いました。「私が他の女を疑ってる勘は?」と聞いたら「それははずれてる」と言われました。)
「もう2度とお前に金は借りないから」と言った通り、罰金80万が決まってからも労役に行かないといけないかもしれない状態なのに一言も貸してくれと言いません。

「3年待て」と言った彼氏の言葉の真意はどうなのでしょうか?
彼氏も少しは想ってくれてるのでしょうか?
私は大好きです。

【3年待てと言う彼氏】

1月5日に、知り合って1年6ヶ月、付き合って1年の彼氏と別れました。(文章中は彼氏と呼びます)

彼氏は、一昨年の8月から、道交法違反、過失運転致傷で警察に追われていて昨年の11月に捕まり、12月の半ばに拘置所から保釈されていました。(1月11日に判決が出て80万の罰金に決まりました。)
保釈されてからは、実家にいると言っている(本当かはわかりませんが)ので、私とは違う県に住んでいます。

別れは彼氏からで、「被害者側に国が払った治療費(政府保証事業)などの請求を受け...続きを読む

Aベストアンサー

好きというだけでついて行くのもいいですけど・・・

まともには生きられない男性だと思いますけど、それはいいんですか?
打ち子・・・仕事先、ということは店にやとわれた打ち子? そうならそもそも犯罪の可能性が高いです。

道交法違反、過失運転致傷、大したことない、たまたまの事故のように思っているかもしれませんが、もしかしたら、仕事先でトラブルがあって、はめられたのかもしれません。(囲まれたところから逃げるとはどういうことなんでしょうか? 囲まれること自体やばくないですか?)

パチンコ屋の経営本体自体が、暴力団系の可能性もありますから、違法なことを頼まれて嫌と言えず、また警察にお世話になる可能性も。

執行猶予のついている知り合いがいて、逃げている間連絡を取っているというのも、とても怪しいです。


>「女は勘がいいから隠れて電話してもばれるやろ」と言いました。
あなたの勘が、女だと思っていても、彼を信じたいでしょ?
信じたい人なら、彼が口で誤魔化せば誤魔化せてしまいます。
彼はそれを知っていそうです。
あなたから、女かもと言われても平静です。
そういうことを言われなれている印象を受けます。

>労役に行かないといけないかもしれない状態なのに一言も貸してくれと言いません。
他に借りる当てがあるのかもしれません。
労役に行った方が、楽な仕事があるからかもしれません。

>「3年待て」と言った彼氏の言葉の真意はどうなのでしょうか?
 問題を先延ばしにできます。

>彼氏も少しは想ってくれてるのでしょうか?
 そうですね。
 少しは。
 本命(浮気相手)が他にいる可能性はあります。

女好きの人は、本命にも浮気相手にもまめです。
毎日連絡を取っていて、仕事も忙しくて、浮気する暇なんてないだろう?
と言って浮気しているという話もあります。


信じようと思えば、信じられるし、疑えばいくらでも疑うことができます。
ここで聞いても彼の気持ちは推測でしかないですし、彼に聞いても本当のことを言うとは限りません。

信じる価値があるかどうかはあなたが決めたほうがいいです。
彼が何を言ったかじゃなくて、彼の普段の行動を考えてください。
自分本意でないか? 嘘をつく人でないか? 人として尊敬できるか?
普段から何を大切にしている人なのか?

そういうことから判断してください。

好きというだけでついて行くのもいいですけど・・・

まともには生きられない男性だと思いますけど、それはいいんですか?
打ち子・・・仕事先、ということは店にやとわれた打ち子? そうならそもそも犯罪の可能性が高いです。

道交法違反、過失運転致傷、大したことない、たまたまの事故のように思っているかもしれませんが、もしかしたら、仕事先でトラブルがあって、はめられたのかもしれません。(囲まれたところから逃げるとはどういうことなんでしょうか? 囲まれること自体やばくないですか?)

パチン...続きを読む

Q男性のOライン脱毛やVライン脱毛ってあるんですか?あるとしたら値段はい

男性のOライン脱毛やVライン脱毛ってあるんですか?あるとしたら値段はいくらぐらいですか?またどんな風に脱毛するんですか?女性も教えてくれたらうれしいです!

Aベストアンサー

検索すればいくらでも出てきますよ。
地域や店で方法も金額はまちまちなので、
実際に調べてみたほうが良いと思います。

Qこの前回答が少なかったのでまたお願いしますm(__)m

一ヶ月ちょっと前に6年付き合ってその内4年半同棲した彼女と別れました。
離れてからは三ヶ月です。理由は彼女が俺の事が好きか分からなくなった、家族の様で、彼氏って感じがしなくなったと言っていました。
あとは彼女の母が体調を崩した事、光熱費は全部俺が出していたので、俺に負担をかけたくない事、彼女に甘えすぎて少し重い時があった事が原因の一つかなと思います。
俺のどこが悪いとかは話し合いが出来なかった事もあり聞いていません。夏に帰る前にプロポーズをしましたが、断られました。
余裕がなくなり始めてた頃だと思うので、タイミングも悪かったと思います。それで、ついこの前荷物を取りに俺のアパートに来ました。俺は夜勤だったので、三十分くらいしか会えず、あまり話せませんでした。ただ、今は新しい仕事の事と実家のごたごたで余裕が全く無いと言っていました。
なので、俺はまだ好きな気持ちが変わってない。落ち着くまで待つよ。と言いました。あとは、迷惑かもしれないけど、手紙に書いて渡しました。
帰ったら無くなっていたので、持って帰ってたか、捨てたかは分かりせん。
今までありがとう、残りの私の物は捨てて下さいと書き置きがありました。
距離を置いて、余裕がでてくれば、相手の大切さに気付くと言いますが、気付いてもらえるでしょうか?友達になろうとは約束してましたが、まだ忙しいでしょうし、しばらくはメール等での連絡はしないつもりです。
今はまだよりを戻したいので、好きな内は待ちたいと思っています。状況によると思いますが、どのくらいの期間を空けて連絡したらいいでしょうか?
こういう状況でよりを戻したかたはどちらから切り出しましたか?
共通の友人に貸していた彼女の物を返してもらったので、中に手紙を書いて送ろうと思っています。
内容は他の方の質問のうまく行った方の回答を逆の立場ですが、参考に、気遣う言葉や反省、楽しかった思い出や、連絡してない間の出来事を書いてみようと思っています。
最後に返事は要求しない様に読んでくれてありがとうと書くつもりです。
ただ、あと少しで彼女の仕事が落ち着き始めるらしいので、少し期間は空けてからにしようと思っています。それ以降もしょっちゅうじゃなく、たまに出そうと思っています。普通に心配ですし。
女性の方からすればこういう事をされるのは、人にもよると思いますが、どう思いますか?

一ヶ月ちょっと前に6年付き合ってその内4年半同棲した彼女と別れました。
離れてからは三ヶ月です。理由は彼女が俺の事が好きか分からなくなった、家族の様で、彼氏って感じがしなくなったと言っていました。
あとは彼女の母が体調を崩した事、光熱費は全部俺が出していたので、俺に負担をかけたくない事、彼女に甘えすぎて少し重い時があった事が原因の一つかなと思います。
俺のどこが悪いとかは話し合いが出来なかった事もあり聞いていません。夏に帰る前にプロポーズをしましたが、断られました。
余裕が...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

補足回答ありがとうございました。
やはり、彼女の成長にはmks8012さんが絡んでいる
んですね^^

手紙を送るっていうのは、すごくいいことだと
思います。
私も、ここぞって時は手紙にしています。

携帯とかパソコンのメールだと、感情がモロに
伝わらないですもんね。

てか、mks8012さんの書きたいことって、質問に書いて
いますよ。

「普通に心配だ」って。

お相手の状況からして、長々と書いた文は余計に
相手を追い込むこともあります。

男らしく、さらっとした文体で心を込めれば、
短くても伝わると思うんです。

相手にmks8012さんの存在の大きさを気づいてもらう為にも、
今は、距離を開けたほうがいいですよ。
相手の大切さに気づく時って、相手と全く絡みが無い時に
出てくるものだと思うんです。

mks8012さんは、いい男だと思います。
優しいし、こちらにも彼女への想いがひしひしと伝わって来ます。

彼女への反省を書く前に、反省の内容をもう一度振り返って
見て下さい。

こんにちは。

補足回答ありがとうございました。
やはり、彼女の成長にはmks8012さんが絡んでいる
んですね^^

手紙を送るっていうのは、すごくいいことだと
思います。
私も、ここぞって時は手紙にしています。

携帯とかパソコンのメールだと、感情がモロに
伝わらないですもんね。

てか、mks8012さんの書きたいことって、質問に書いて
いますよ。

「普通に心配だ」って。

お相手の状況からして、長々と書いた文は余計に
相手を追い込むこともあります。

男らしく、さらっとした文...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報