回答お願いします。

1ヶ月程前に知り合い、毎日電話やメールをしていました。 先日2度目のデートで彼の家にいき体の関係をもってしまいました。 その際にも好きだといわれ、次また色々でかけようなどといわれ連絡するねといわれました。 別れてから連絡がきましたが関係をもつ前より冷たくなった気がしたうえに(これに関しては友人にメールをみせたところ私の思い過ごしだといわれましたが…)、関係をもったことに対してもなにもなかったような感じだったので…
「てかなんか態度が変わったよね…
やっちゃった私も悪かったのかもしれないけど、私別にだらだらセフレみたくなる気もないし先がないなら連絡とっても仕方ないし、もういいならいいてはっきり言って欲しい」とメールを送ったところすぐに電話がかかってきました。しかしなんとなく出る気になれずにいたところ「態度もかわってないし、考えすぎだ」という内容のメールを受信しました。
それに対して「これからどうするの?」とメールしたところ「付き合わないの?」とメールがきました。 一体彼はなにを考えているんだと思いますか?
私は彼に好意はありますが、彼の本心が読めずどうしたらいいかわからない状況です。
付き合わないのというメールを昨晩受信し、困って返事できずにいたところ今朝普通にまたおはようとメールがきました…

長文な上読みにくい文章で申し訳ありません… 意見お待ちしております。

A 回答 (3件)

一般論でいえば、

(1)男性は関係を持つまではマメにメールしたり連絡したりしますが、それ以降は、相手の事が好きだ けどマメさが減ってくるパターン。
(2)関係を持ってもっと好きになり毎日のように会いたくなるパターン。
(3)単なる身体の関係しか考えてないパター
と思います。

彼がどのパターンかわかりませんが、会うたびに身体を許すことをしなければ答えは見つかります。
 (3)の場合去っていきます。
 (2)の場合、見極めが難しい。
 (1)の場合、関係を持つ前のパターになりまたマメさが出てくると思います。
恋愛も駆け引きと思えるなら試してみては。

• 0

つい最近この内容の男性側の質問ありましたよね?

一人二役ご苦労様です。
    • 0

たぶん、つきあうという確信なしに会って2回目で

体の関係を持ってしまったあなた自身のうしろめたさが、
彼への不信に繋がっていると思います。

彼はベッドの上とはいえ好きだと意思表示していますし
あなたの友人が冷たくなったのは思い過ごしと諭しています。
彼はすっかりつきあう気持ちでいたからこそ「つきあわないの?」
というメールを送ってきたんじゃないかなと思います。

告白されて、つきあい始めて、体の関係になって…と
順序良く進んでいないことへの不満と彼の気持ちを
ごっちゃにしてはいけません。
順序をすっとばしたのは彼ではありません。彼とあなたです。

あと、関係をもったことに対して何もなかったように…と言いますが
逆にどうされたかったんですか?
逆に、関係をもったことをいちいち言ってくる男性の方が、私は嫌ですけど…
    • 0