ヤマダ電機にキャンメイクの化粧品は売っていますか?
ポイントが余っているので購入しようと思っています。
都内の店舗で探しているのですが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

都心部では下記が最も大きい店なので、直接電話して相談してみては如何でしょうか?

http://www.yamada-denki.jp/store/contents/shop_7 …

この回答への補足

すみません。池袋総本店は行ったことがあって、そこにはなかったんです。やっぱり直接店舗に電話してみるべきですよね。そうします。

• 0