アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片想いの人とのメールについてです

彼からメールきたりもしますが私からの方が大分多いです。

仕事場が一緒なので休憩があえば食堂で見かけたりします

この前休憩中私は気づかなかったけど、見つけてくれたみたいで、休憩ごゆっくり とメールがきました。休憩以外は一緒に働いていたのですが。

メールしているときは今何してたの?とか聞いてきます。

メールは夜終わると朝返してくれたりします。返してくれないときもありますが…

メールくれた時はお疲れ様、働き過ぎて無理しないようにねみたいな感じでした。

これは私に興味…ありますかね?
私が好きなことは知ってると思います。

A 回答 (2件)

さっさと告ればいいと思います。


私は職場で恋愛なんてめんどくさいので出来ないけど。
    • good
    • 0

う~ん、なんとも言えないですね。


気にはかけてくれてると思いますが、これが恋愛感情か友情かどうかは分かりませんね。
なにかしらアクションを起こしてみてはどうですか?
お茶に誘ったり食事に誘ったりと。2人だけではキツイなら他の人も誘っていくなど。
しばらく自分からはメールしないで相手からのメールに返信するだけにして、
でも会話する時はいつも以上に楽しそうに話してみるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
行動は起こしました。
バレンタインにチョコあげて、二人で飲み行ったことあります。
これはどうなんでしょうか(@_@)

友達感覚なんですかね。。(;_;)

お礼日時:2011/04/12 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!