プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼の来月の誕生日に、バーバリーの財布をプレゼントしようと思っています。
銀座のバーバリー、バーバリーブラックレーベルのショップを見たんですが、財布の種類はあまりありませんでした。

彼の希望は無地ではなく、黒チェック柄がどこかに入っているもので、二つ折りでコインケース付きが良いらしいです。

その条件だと、今の所ブラックレーベルの新作財布が一番近いです。でも、いろいろ見て決めたいので、過去の型なども見てみたいです。

彼は質屋でも訳ありでも構わないと言っています。

都内で、バーバリーのメンズ財布の品揃えの良い質屋さんはありますでしょうか?
もしくは、直営店でも種類が豊富な所はありませんでしょうか?

ネットで買うのは、偽物もあると聞いて多少不安があります。
安心できるお店なら利用したいですが、どちらにせよ手に取って材質を確かめたいです。
実際見たものをネット購入もありかなと思っています。

どうか、アドバイスをお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

質屋でも訳ありでも構わなくても偽物は嫌でしょう。

ネットはやめておいたほうがいいと思います。

ブラックレーベルの直営店はシーズンごとに商品を入れ替えし過去の商品を売ったりしません。
質屋ならコメ兵でしょうか?少々高めの価格設定の気がしますが、綺麗な商品が多い印象を受けます。

でもおっしゃるとおりブラックレーベルの新作財布が一番いいような気がします。外側のチェックは女の子受けしそうだし。ただ開いた時に中身に何にも装飾が無いのが寂しいかなと思ったりします。

この回答への補足

結局直営店で、第一候補のお財布を買いました。無事に彼にプレゼント喜んでもらえました!
アドバイスありがとうございました!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。コメ兵、見てみます!やはり、過去の商品は直営店では売ってないのですね(><)
本物をプレゼントしたいのでネットはやめておきます。

>でもおっしゃるとおりブラックレーベルの新作財布が一番いいような気がします。外側のチェックは女の子受けしそうだし。ただ開いた時に中身に何にも装飾が無いのが寂しいかなと思ったりします。

そうなんです。なんか、中身にも装飾があれば即買いしたんですが。
もっと「これだ!」というデザインを見つけられたらいいなーと思っています。

でも、第一候補はやっぱりブラックレーベルです。

とても参考になるご意見、ありがとうございました!