【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

はじめまして。
彼女の行動がいまいち理解できないので、誰かアドバイスいただけないでしょうか?

正直、私は彼女のことがまだ好きで、できればやり直したいのです。

1年近く、同棲していた彼女から一方的に別れを告げられ、彼女は実家に帰って行きました。

別れた理由は、中絶したことが一番の原因みたいです。
私は、産んで欲しかったんですが、経済的に将来のことを考えると不安と言われ、彼女の意思で中絶しました。

彼女が実家に帰った直後は、連絡も取りたくないからとメールも拒否られて、もう無理かなってあきらめていました。

ですが・・・3日後に電話がかかってきて、会いたいとかではないんですが、彼女の病院に変わりに行って薬をもらってきて欲しいという内容でした。

ちなみ、彼女は精神科に通ってて、うつ病です。

夜中に車で自宅まで来て、私は家に上がったらと引きとめましたが、冷たく薬はポストに入れといて言われ、帰って行きました。

で・・・数分後、電話がかかってきて、わざわざ女が夜中に来てるのにもっと引き止めないんだと言われ、正直引き止めたかったんですが・・・しつこく引き止めると直ぐにキレるので軽くしか引止めなかったのが勘に触ったらしく電話かかって来ました。

で・・・結局、夜中タクシーで彼女を迎えに行き、2日間泊まって、帰って行きました。

泊まってる間は、特に何もありません。

肉体関係は彼女が、中絶以降、男性に体を触れられるのが嫌になり全くありません。

彼女からは、もう気持ち無いしと言われてますが・・・家にたまに来たりしますし、もう会う気が無かったら合鍵も返すと思うのですが、返す気もありません。

うつ病で感情の起伏も激しく、言葉では全く甘えたりしない彼女で、いまいち行動も言動も理解できません。

このままで関係が修復できるんでしょうか?

A 回答 (2件)

修復出来る出来ないの前に辞めた方がいいと思います。

ただの気まぐれやワガママじゃなく病気ですよ。振り回されるだけだと思いますが…。
    • 0

残念ですが、あきらめた方が良さそうですね。

正直うつ病の人のケアをするのは難しいことです。
申し訳ありませんが、あなたにその度量があるようには思えません。
新しい彼女を見つけて幸せになって下さい。
    • 0