都道府県穴埋めゲーム

ヤフーのプレミアム会員の特典いろいろあると思います。
たくさんで理解するの大変。
分かりやすくかいつまんでいうとだいたいどのような感じだと
かいつまんでいうと、どうでしょうか。?
どうぞ宜しくお願いしますm(   )m

A 回答 (2件)

http://premium.yahoo.co.jp/

こちらを見ればわかるように、6つの特典があるようです。
ヤフオクについては、5000円以上のアイテムも入札できたり、システム使用料の無料(回数制限あり)等の特典がありますが、その他は、見たり、聞いたりできるだけなので、オークションで手に入れたいアイテムが高額だったり、頻繁に利用するのなら必要と思いますが、価値観は人それぞれですので、会員登録する前にヤフーの規約を読んで、自分で納得してから入るほうがいいでしょう。

この回答への補足

どうもありがとうございます。そうですね、価値観など若干人により違いますね。規約大切ですね。そう思いました。ですがインターネットの規約というのは膨大な文章であることがだいたいで読み飛ばす人も多いはずですね。読み切れないような量の説明が書いてあるのがインターネットでは連続でおこりまして…利用規約ばかりの長文大変です…ですからかいつまんで聞きそしてその六個の特典がだいたいになるのですね。それわかりやすいと思います。だいたいの特典はそういう感じなのですね、特典の少しは納得はして入ってはいました、でも細かいのはたくさんありそうですね。よく勉強してみますね。どうもありがとうございます。

• 0
この回答へのお礼

補足のとこにお礼かいてしまいました。お礼はこちらです。ありがとうございました。

ヤフオクをするための抱き合わせ商品(ヤフオクだけする事は出来ない)だと思っていますし、その恩恵にあずかったことはありませんので価値なしと思っています。

抱き合わせではなく、本当に必要なサービスだけ選択できる自由が欲しいですね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、漫画が無料で読めるのもついてました。占いもあったり、でも漫画とか読まないならばヤフオクだけってなるのかも知れませんね。そういう場合はヤフオクだけのみサービス入れるのだったらいいと思いますね。要望のとこに書いたらもしかしたら検討してくれるかもですね☆