プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性のスーツはスカートとパンツどちらが好きですか?

A 回答 (4件)

足首の細い女性なら断然スカートですね。

足首の太い女性だとパンツで隠して欲しいと思います。足が長くても足首が太いと幻滅します。足首フェチ傾向なんでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/16 21:08

ミニスカート






   ッヘヘ(-。-)ヘヘッ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/16 21:09

 お勤め先で「パンツスーツも悪くないけれど、やっぱり女性のスーツはタイトスカートがいいね」と男性社員の誰かが言いだし、男性社員は一同それに賛成、ほほう、なるほど。



 私は社会に出てから今ではアラフォー世代になったこれまでビジネス用のスーツはほとんどタイトばかり。今も夏物、春秋物、冬物全部合わせて、3着のパンツスーツを除いて、あとおよそ12着ほどは全部膝丈のタイト。いえ、べつに男性方に媚びを売ってるわけじゃないんですけれどね。

 ちなみに、体型はほぼ標準、スポーツで鍛えてましたから、脚の線はほぼ真っ直ぐ、ふくらはぎはけっして細くはないけれど足首はキュッと締ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/16 21:10

 こんにちわ。



女性です。
 自分で持っているので 多いのはタイトスカートのスーツです。
パンツももちろん持ってますが、タイトの方が体の線が綺麗に見えるのと足が唯一の自分の自慢なのでみせたくて(笑)

 フレアスカートのスーツはないです。
自分ではあまり似合わないので・・・(涙)
 女の子らしくて可愛いのですけどね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/16 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!