前、結婚式のバイトに入った時に
聴いた曲なのですが
出だしが結婚行進曲のリズムで
女性歌手が歌ってるんです。
多分日本人歌手だと思います
この曲のタイトルと歌手の名前を
分かる人いませんか?
気に入ったのでダウンロードしたいのですが…
タイトル等が分からないので…。
お願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

Q;indivi の


・Wedding March~結婚行進曲
・Wedding March Part.2
かな~σ(・ω・*)?

つべで両方視聴できるので確認してみてください
違う曲なら(´人`)ゴメンちゃです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり返事が遅れすいません!
その曲です!ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/29 03:15

竹内まりやさんの「本気でオンリーユー (Let's Get Married)」ではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事がかなり遅れて申し訳ありません!
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2011/04/29 03:15

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q結婚行進曲について

結婚行進曲について
今度、結婚式にて流したいと思っている曲の曲名はわかっていますが、アーティスト名がわかりません。どなたかわかる方いませんか?
その曲は、ミリオンダイスの森三中のバランスボールのきかくの先生のお手本のときに流れている結婚行進曲です。
この結婚行進曲のアーティスト名を教えていただけませんか?
なるべく早くご解答をお願いします。

Aベストアンサー

う~ん。
結婚行進曲・・・多いんですよね
“ミリオンダイス”は観ておりませんが、もしかしたら旬なアーティストでしたら・・・

http://www.youtube.com/watch?v=SvyGtnC7i9s
もしこの曲でしたら
及川リンさんボーカルの
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%8A%E5%B7%9D%E3%83%AA%E3%83%B3
Q;indiviの曲ではないでしょうか
http://ja.wikipedia.org/wiki/Q;indivi

この曲でしたら「Celebration 」というアルバムに収録されていますよ。
http://www.amazon.co.jp/Celebration-indivi-Starring-Rin-Oikawa/dp/B0029IC536

Q【結婚式入場曲】ウェディングソングの「しあわせのリズム」という曲の原曲はkeycoという人が原作者な

【結婚式入場曲】ウェディングソングの「しあわせのリズム」という曲の原曲はkeycoという人が原作者なんですか?

産まれたときから有ったイメージがあるんですがこれって新しい曲なんでしょうか?

原作って誰ですか?

Aベストアンサー

19世紀前半のドイツの作曲家メンデルスゾーンの劇音楽『夏の夜の夢』の中の一曲「結婚行進曲」です。
https://www.youtube.com/watch?v=9Wd-KwthQ7s

Qメンデルスゾーンの結婚行進曲とパッハベルのカノンについて

お世話になります。
披露宴の際にメンデルスゾーンの結婚行進曲と
パッハベルのカノンを使用したいと思っています。
そこで、下記の内容の曲が収録されているアルバムが
あれば教えてください。

・結婚行進曲のパイプオルガンアレンジ

・パッハベルのカノンのピアノアレンジでゆったりした曲

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

パッヘルベルのカノンでしたら、ジョージ・ウィンストンさんが
ピアノで弾いているのがありますね。
下記で試聴もできます。
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20003430

Q誰の曲かわかりません 15年くらい前に結婚式のCMに使われていた曲

15年以上前だと思いますが、出雲殿か何かの挙式披露宴CMで使われていた曲名が知りたいです。かなり昔なので歌詞もウル覚えです。

「三日月 てらさーれてー 君は ○○○ I love I love you」とこれだけの歌詞しか覚えていません。アップテンポな曲ではなく、語りかけるような曲です。キーワードは歌詞と結婚式のCMで使われていたくらいしか情報がありません。愛知県内でのCMです。他で放映されていたかわかりません。ご存じの方お教えください。

Aベストアンサー

こんにちは
ALFEEの「Loving You」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=58129

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/28954

Q【結婚行進曲のメンデルスゾーンの】メンデルスゾーンってなんですか? メンデルスってどういう意味です

【結婚行進曲のメンデルスゾーンの】メンデルスゾーンってなんですか?

メンデルスってどういう意味ですか?

Aベストアンサー

もうすでに答えが出ていますが、「メンデルスゾーン」は、その曲の作曲家の人名です。

 ドイツ語的には、「メンデルさんちの息子」というような意味です。ご先祖にメンデルさんがいて、そこの子供の家系ということで苗字になったのでしょうね。
 ちなみに、作曲者メンデルスゾーンの家は、19世紀のドイツのユダヤ系銀行家で裕福なお宅でした。
 でも、メンデルスゾーンは体が弱かったのでしょうか、38歳で亡くなっています。
http://www.mendelssohn.jp/03/index.html

 「結婚行進曲」は、シェークスピア原作の「真夏の夜の夢」の劇のための付随音楽として作られた曲の中のひとつです。(ちなみに、この「真夏」は夏至のことです)

メンデルスゾーンの「真夏の夜の夢」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%8F%E3%81%AE%E5%A4%9C%E3%81%AE%E5%A4%A2_(%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%BE%E3%83%BC%E3%83%B3)

シェークスピアの「真夏の夜の夢」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%8F%E3%81%AE%E5%A4%9C%E3%81%AE%E5%A4%A2

もうすでに答えが出ていますが、「メンデルスゾーン」は、その曲の作曲家の人名です。

 ドイツ語的には、「メンデルさんちの息子」というような意味です。ご先祖にメンデルさんがいて、そこの子供の家系ということで苗字になったのでしょうね。
 ちなみに、作曲者メンデルスゾーンの家は、19世紀のドイツのユダヤ系銀行家で裕福なお宅でした。
 でも、メンデルスゾーンは体が弱かったのでしょうか、38歳で亡くなっています。
http://www.mendelssohn.jp/03/index.html

 「結婚行進曲」は、シェークスピア原...続きを読む

Q10年前の小田和正の「はじめくん」という曲を聴きたいのですが、もう聴くことはできないのでしょうか

10年前の小田和正の「はじめくん」という曲を聴きたいのですが、もう聴くことはできないのでしょうか

Aベストアンサー

有線にリクエストしてみては?

Qメンデルスゾーン「結婚行進曲」のリコーダーの楽譜

メンデルスゾーンの「結婚行進曲」の楽譜を探しています。
リコーダーアンサンブル用のもので、楽器編成は問いません。
ご存知の方がいらしたら、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

結婚行進曲 リコーダー で検索すると
http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/30519604
名曲リコーダーアルバム キーボード伴奏付
著者/訳者名 今村 康
出版社名 ショインミュー (ISBN:4-8114-3997-X)
発行年月 1999年02月
価格 1,260円(税込)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/gakufu-net/100329.html
楽譜 ソプラノ・リコーダー名曲集(入門から名曲まで)
商品コード:100329
JANコード:4560378550126
出版社: デプロMP
ジャンル: リコーダー
サイズ: B5
ページ数: 180
編著者: デプロMP
初版日: 2009年6月30日
定価:1,785円(税込)
同じ本です。
http://www.amazon.co.jp/%E5%85%A5%E9%96%80%E3%81%8B%E3%82%89%E5%90%8D%E6%9B%B2%E3%81%BE%E3%81%A7-%E3%82%BD%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%8E%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88%E9%81%B8%E9%9B%86-%E3%83%87%E3%83%97%E3%83%AD/dp/4887634595
http://www.gakufu.ne.jp/detail/view.php?id=81272

結婚行進曲 リコーダー で検索すると
http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/30519604
名曲リコーダーアルバム キーボード伴奏付
著者/訳者名 今村 康
出版社名 ショインミュー (ISBN:4-8114-3997-X)
発行年月 1999年02月
価格 1,260円(税込)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/gakufu-net/100329.html
楽譜 ソプラノ・リコーダー名曲集(入門から名曲まで)
商品コード:100329
JANコード:4560378550126
出版社: デプロMP
ジャンル: リコーダー
サイズ: B5
ページ数...続きを読む

Q気志團:結婚闘魂行進曲「マブダチ」について

友達の披露宴で気志團の結婚闘魂行進曲「マブダチ」を踊り、歌う予定にしています。
踊りの練習や参考にするのに最適なDVDやウェブサイトがあったらおしえてくれませんか??

よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

こんばんは。

氣志團のベストアルバム「死無愚流 呼麗苦衝音+3」にシングルPVのDVDがついていて、その中に『結婚闘魂行進曲「マブダチ」』 も収録されているのでそちらが参考になるのではないかなと思います。







                                              

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1800061

Qワーグナー 結婚行進曲

ワーグナーの結婚行進曲を
ピアノとバイオリンで編曲したCDを探しています
教えてください

Aベストアンサー

「ピアノとヴァイオリン」による編曲、ありそうでなかなかありませんね。
チェロとピアノによるものなら見つけることができたのですが。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=272796
http://www.bayermusicgroup.de/shop/ebs6015.htm

また、「Set Your Wedding To Music」というアルバムのトラック17には
「ローエングリン」の婚礼行進曲が管弦楽とピアノのアレンジでありました。
試聴もできますので、ご検討ください。

参考URL:http://www.wedalert.com/songs/wedding_music_central/set_your_wedding/index.shtml

Q日本の曲での行進曲

結婚式の余興の退場で軍隊式に整然と毅然と退場しようと思っています。


外国のトルコ行進曲でもなく、日本の軍艦マーチでもなく、毅然とした日本の行進曲に使えそうな曲を探しています。どなたかご存知の方、教えてください。


イメージとしては、西部警察のワンダフル・ガイズみたいな曲を考えております。

Aベストアンサー

脳内にあるマーチをひととおり検索してみましたが、「ワンダフル・ガイズのような行進曲」は、なかなかないかもしれません。

というのは、行進曲というのはメジャー(長調)の明るい曲調のものが多く、ワンダフル・ガイズのようにマイナー(短調)のものは数が少ないです。
また、行進曲は1秒間に2歩が基本形なので、ワンダフル・ガイズよりも少々遅いテンポのものが一般的な「行進曲」となります。
ワンダフル・ガイズ並のテンポの曲を探しているのでしたら、「行進曲」という条件をはずした方がいいと思います。

ちなみに、余興はどのような内容のものでしょうか?


人気Q&Aランキング