アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

169.9の男は恋愛対象になりますか?

朝測ったら170.5ぐらいありますが、夜測ると169.5ぐらいになります。

低身長のくせに肩幅広くて骨格がイイです。体脂肪12%もあります。バスト88でウエスト68です。顔小さいです。企画AVオタクです

あだ名はミクロマンです

A 回答 (6件)

170cmで低身長って・・・


どこが???って感じだけど・・・


それよりも
 企画AVオタクの方が女性には抵抗あるかも・・
    • good
    • 0

169.9って小さくないんじゃない?


バスト88って女かお前は?(´,_ゝ`)
    • good
    • 0

160位? 頭薄い 腹出てる 


どうみてももてそうにないオッサンでも若い女とホテルにしけこむ時代です。

女は「それ」を待っている!

がんばりや
    • good
    • 0

私は174がピークで現在172です。

不倫多数再婚男です。書くと驚くほど女性と関係しました。170で低身長と言われると悲しいですね。大差ないですから。
    • good
    • 1

20代女です。



以前つきあっていた人は背が高かったですが、今片思い中の人はあなたよりも数センチ背が低いです。
私とあまり変わりないぐらいの高さです。
地味なメガネ君ですが、いつも笑顔でとても誠実な、尊敬できる人です。

身長が小数点入れて何センチとか、朝と夜でどれだけ違うかとか、どうでもいいです。
むしろそんな細かいことを気にしている男性こそ恋愛対象外です。

PS. ミクロマンてあだ名はツボです。
    • good
    • 0

170ってべつに低くないと思うけど…


160前半とかだったら恋愛対象にはならないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たった何センチか違うだけでそんなに変わるのか…

お礼日時:2011/04/14 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!