アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは

機種変を考えていて
スマートフォンにしようと思い始めました

評価がイイ
DOCOMOのスマートフォン
を良かったら教えて下さい、

自分は音楽好き
パソコンは持ってません

ネットは結構繋げる人です

メールや電話もよくします

とくに自分の事は
この程度なのですが

一番重要したいのは
やはり音楽です

アプリなど楽しかったり
便利なのがダウンロード
出来る機種だと嬉しいです

良かったら教えて下さい

わかりにくくてすいません。

A 回答 (3件)

スマートフォンよりガラケーの方が良いよ。

音楽聞くなら携帯とは別に音楽プレイヤー買ったほうが絶対にいい!!

と本気で思っている私からそれでもスマホにして、更にスマホで音楽聴くならで提案します

エクスペリアアークが一番オススメです。ただし音源はMP3のみ対応です。
ソニーってブランドが良いのと、(ソニーって言ってもソニーエリクソンですが)
オンラインで(スマホからでもok)ソニーのイヤホンが買えます。やっぱりイヤホンの性能はソニーが良いと思うので。(メーカー合わせなくていいなら他のスマホにソニーのイヤホン合わせてもok)

アプリはほとんどアンドロイドなら共通なので気にしなくていいと思います。
タッチパネルでメール打つのは慣れるまで本当に大変なのでガラケーを・・・いや、無粋ですんません
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(__)

メールは慣れるまで
がんばろうと思います(笑)

ありがとうございます。

ドコモショップに行って、見て、触るのが一番(^.^)

• 0
この回答へのお礼

たしかにそれもそうですね(^0^)/

ありがとうございます。

音楽好きでPCなしということであれば、やはりXperia arcがお勧めだと思います。

メーカーのことに触れている方もいますが、私がお勧めする理由は「TrackID」がプレインストールされていること。
これはFMラジオで流れている曲を、TrackIDが認識して曲名などの情報を教えてくれるというアプリです。FMラジオに限らず、テレビやAMラジオの曲などをXperia arcに聴かせて認識させることもできます。
さらには、検索結果からYoutubeやMoraなどにつないでダウンロード、購入ができますしね。

曲の途中を数秒間聴かせるだけでも認識してくれるという優れモノなので、音楽好きにはおススメです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)
是非参考にして頂きます)^o^(

皆様ありがとうございます。