CRYSIS 2でかなり後半のミッションだと思いますが、橋が崩壊して川から救出されて→ニューヨークに戻ってランチャー付きの装甲車で市街地を突破して→高いビルに侵入して窓際のロビーのエイリアンどもを一掃して、手すりのないバルコニー?の中央に誘導されてから、

『セントラルパークのセフ施設に向かう:待ち伏せるセフに空爆を誘導する』

という指示ですが、意味がわかりません。高所なので行く手は遮られてますよね。
バルコニーからセントラルパークの方向にエイリアンの飛行メカが常時見えるのですが、あいつを打ち落とせという意味ですか?しかし現在装備可能な武器では射程距離も威力も弾数も足りずに撃ちまくってもどうにもなりません。ロケットランチャーもような武器も周辺に見当たりませんし・・完全に行き詰ってしまいました。
このミッションクリアできた方、どうかアドバイスお待ちしてます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

たしかバイザーを起動してそのセフの飛行メカを見つめていると、味方の戦闘機が撃墜してくれたと記憶しています。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q[浮かんでは消える]に相当する表現はありますか?

詩的でなくてもよいのですが「浮かんでは消える」というような表現は英語圏ではどのようになるのでしょうか?

例えば、
あのころの思い出が~
亡き友人の顔が~

などの回想する場合です。

Aベストアンサー

あのころの思い出が浮かんでは消える
It has been on and off in my memories of old days.

亡き友人の笑顔が浮かんでは消える
It has come in and out my mind of a late friend's smiling face.

Qファイナルファンタジー10-2インターナショナル+ラストミッション版をプレイされた方に質問です。2

たびたびすみません。
また困ってる人がいるので助けて下さい。
攻略本買えよ!!って感じなのですが・・・。
クリーチャーでチョコボの捕まえ方教えてください。
よろしくお願いします。m(_ _)m

Aベストアンサー

チョコボが捕獲可能地域はミヘン街道・ナギ平原です。サイズはSです!
私はヤドノキの塔ではまってます。(^^ゞお互い頑張りましょう!

Q新しくintunesインストールすると、前のライブラリの中身は消える?

質問わかりづらくてすみません。

ipodのintunesの画面を開いたとき
「ipodの新しいipodの新しいソフトウェアヴァージョンを利用できます。いますぐダウンロードしますか?」

とでてきましたが、「はい」とすると、英語のサイトがでてきました。そして、最新のやつをダウンロードしたまではよかったんですけど・・・

その後、インストールすると、前のitunesは消えて、ライブラリに入れていたものとかって消えてしまいますか?

新しいものをインストールしたとたんライブラリに入ってるものが消えるんじゃないかと思って、なかなかインストールしたくないんです。

返信御願いします。

Aベストアンサー

それはi-tunesでは無くI-podのファームウエアのアップデートプログラムだと思いますよ、今I-podがちゃんと動いているのなら、アップデートするしないは、どちらでも良いと思います、そのプログラムを使うと更新か復元かを選択する事になりますが、復元はI-podが工場出荷時点の設定に戻すものですから今I-podに入っている曲は消えてしまいます、I-tunes に入っている曲は絶対消えませんのでご安心を、更新を選ぶと最新のソフトがI-podにインストールされます、この時は入っている曲はそのままで消える事はありません。

Q初代フロントミッション(ミッション19について)

久しぶりに初代フロントミッションをしていたところ・・・ミッション19でツィーゲライフルを入手できると解ったのですが、自分がミッションのどれをしているのかわからなくなってしまい困っております。現在終戦してドリスコルが初めてNPCとして出てきた所です。(対テロリスト編)お願いします。

Aベストアンサー

ツィーゲライフルが入手できるのは、ミッション15と19です。
おそらくどちらも「対USN編」だったと思います。

tsumoriさんが現在プレイされているミッションは「対テロリスト編」ですので、既にミッション15・19はクリアされているようですね・・・残念・・・

参考URLの隠し要素に詳細がありますので、次回にでもお役立てください。

参考URL:http://www.gukei.com/fm/

Q火やロウソクが消える時の擬音について

皆様よろしくです。

webサイトで英語の擬音について調べたのですが、下記の擬音語が分かりません。どうかご教授下さい。

それは火やロウソクが消える時の「ジュッ」や「ジュ~」にあたる英語の擬音語を知りたいのです。
どうか宜しくお願いします。

無ければそれに近い擬音語でも結構です。またweb上で有名なサイトなど存在するのでしょうか?

どうか宜しくお願いします。

Aベストアンサー

hiss はどうでしょうか。
こちらのページに
http://www.corporatefirewalking.com/theory.html
このような記述があります。
>The shovel is metal and extremely conductive. As soon as the hot shovel is placed in a bucket of water, it creates an audible “hiss.”

fire vapor water hiss などのキーワードで検索してみると、他にもいろいろ例が見つかります。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=fire+vapor+water+hiss&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&aq=f&oq=

QPC版Crysis2の最高解像度

はどれくらいでしょうか?

Aベストアンサー

>通常のゲームオプションから選べる解像度はは1920×1080までです。
普通に1920x1200選べます。

Qipod 最新のitunesをインストールすると、前のデータは消える?

質問わかりづらくてすみません。

ipodんもitunesのことなんですが、画面を開いたとき
「最新のitunesをインストールしますか?」

とでてきましたが、「はい」とすると、英語のサイトがでてきました。そして、最新のやつをダウンロードしたまではよかったんですけど、その後、インストールすると、前のitunesは消えて、ライブラリに入れていたものとかって消えてしまいますか?

新しいものをインストールしたとたんライブラリに入ってるものが消えるんじゃないかと思って、なかなかインストールしたくないんです。

返信御願いします。

Aベストアンサー

消えませんよ。
でも、心配ならバックアップを取っておきましょう。
(インストール時に、トラブルが起きる可能性もないとはいえませんし)

QPC版Crysis2がプレイできなくて困ってます。

PC版Crysis2がプレイできません。
インストール作業も順調に進み、EAダウンロードマネージャーを起動し、プレイをするをクリックして起動しました。パッチもちゃんと当て終わったところで、さあプレイできるかとwktkしてたら、Product activationというのが出てきて進めなくなりました。 シリアルキーを入力しても先に進めず困っています。

よろしくお願いします。

※パッケージ版のCrysis2です。Amazonで購入。
※追加で情報などが必要でしたら書いてください。

Aベストアンサー

私はダウンロード版購入なので詳しくは判りませんが、思いついたことを書いてみます。

・EAダウンロードマネージャーから起動ではなく、Crysis2.exe、Crysis2Launcher.exeから起動してみる。
・0O や 2Z 、"-"あるなし、などシリアルキーの打ち間違えがないか確認。
・初回版はコードが2つあるはず(片方は特典コード)なので両方試してみる。
・EAダウンロードマネージャーの右上、ゲームコードを使う、や
 ここ(https://activate.ea.com/gameactivation.do?locale=ja_JP )や、
 ここ(https://activate.ea.com/gameactivation.do )にシリアルキーを入れてみる。
 ただしキーが通ったら日本語版を選択して下さい。

それでもだめなら
>シリアルキーを入力しても先に進めず困っています
エラーメッセージにはなんと出ましたか?

QOutlook 2007 - 送信時に本文が消える

MS Outlook 2007を使用しています。

先日、送信したメールの本文が、全文消えてしまうという現象が起きました。
相手側のメールも、「送信済みアイテム」内のメールも、ヘッダーだけが残り、あとは真っ白です。

また、別の日ですが、作成した本文の最後の2行だけが消える、ということもありました。
こちらも同様、「送信済みアイテム」内のメールも、該当する行だけが消えていました。
この時は、その下の署名や、返信元のメールも残っていました。

いずれの場合も、打ち込んだのは全て英語で、変換云々ということではなさそうです。

毎回起きるわけではないのですが、ひょんなことから再発しないか不安です。
対策、解決方法をご存知の方がおられましたら、ご助言いただきたく、宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

修復をしてみたらどうですか
http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook-help/HA010075831.aspx

Qcrysis

最近自作pcを組もうとパーツを買ってきました。
ケースはまだですが;;

CPU:E8500 3.16GHz
OS:Microsoft Windows XP Professional(5.1, Build 2600 Service Pack 2)
メインメモリ:2046MB RAM
ハードディスク:空き容量428GB(容量471GB)
グラフィックカード:radeon 4870 512
マザーボード:asus p5k-v
電源:質実剛健 600w

の構成でcrysisをallhighでプレイできるでしょうか?
公式の動作環境を見る限り動作はしそうなんですが、
どの設定で動作が快適かわからないので質問させてもらいました。

回答おねがいします。

Aベストアンサー

CRYSIS は、Vsita にして初めて「最高(VERY HIGH)」を選べます。
基本的に、WindowsXP 環境では「高(HIGH)」までしか選べません。
また、WindowsXP 環境でも 24インチワイドの解像度でプレイ可能です。

とりあえず、「高(HIGH)」までならば、全て「高」を選択してスムーズにプレイできます。
24インチワイドの解像度でも大丈夫でしょう。
ただし、画面設定が全て「高」であっても、
別設定の「アンチエイリアス」を「最大」にしてのプレイは辛いでしょう。

そして、Vista にして、全て「最高」でスムーズにプレイしたいなら、
HD 4870 では、22インチワイドの解像度までならば大丈夫でしょう。
ただし、「アンチエイリアス」は「なし」です。
さすがに、24インチワイドの解像度で、全て「最高」は辛いでしょう。

もし、24インチワイドの解像度で、全て「最高」にして、
かつ、「アンチエイリアス」を最大にしてスムーズにプレイしたいなら、
冗談ではなくて、GeForce GTX 280 の SLI でも辛いと言われています。

CRYSIS は、Vsita にして初めて「最高(VERY HIGH)」を選べます。
基本的に、WindowsXP 環境では「高(HIGH)」までしか選べません。
また、WindowsXP 環境でも 24インチワイドの解像度でプレイ可能です。

とりあえず、「高(HIGH)」までならば、全て「高」を選択してスムーズにプレイできます。
24インチワイドの解像度でも大丈夫でしょう。
ただし、画面設定が全て「高」であっても、
別設定の「アンチエイリアス」を「最大」にしてのプレイは辛いでしょう。

そして、Vista にして、全て「最高」で...続きを読む


人気Q&Aランキング